<   2014年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
シアサッカー・ジャケット
Louis&Portmanteauブログをごらんの皆さんこんにちは。
ルイス店長の戸澤です。

まだまだ寒い日が続いてますが、皆さんお変わりございませんでしょうか?
2014春夏、本格的な「立ち上がり!」と言いたいところですが、ポートマントと比べ、ルイスはまだまだこれからといった感じ・・・。やや遅いスタートとなりそうです。
新作が入荷しだい、どんどんご紹介していきますのでよろしくお願いします。


さて、そろそろこの春夏、何を着ようかと妄想を抱いて、わくわくドキドキ購入計画を考える時期になりました。
そこで、これからこの春夏で自分が欲しいものを紹介していきたいと思います。

今回は『シアサッカーのジャケット』!!
昨年も欲しかったんですが、お取引メーカーには無かったため断念しました。
秋冬のツイードのように「別注で」という話もありましたが、諸事情で中止に・・・。
しかし、今年はルイス、ポートマント共に、ご用意ができそうです。

ルイスでのシアサッカージャケットは、「ザ・スタイリストジャパン」のものを予定しています。
こちらは2月末から3月頃の入荷となります。


ポートマントでは「ネサーンス」で、シアサッカージャケットがすでに入荷しています。
こちらもカッコイイんです。

『 NAISSANCE ~ SEER SUCKER JACKET ~ 』
f0276825_13213638.jpg



シアサッカーとは何か?
表面に縦,横,または格子状の〈しぼ〉のある織物。本来は『seersucker』といい、〈ミルクと砂糖〉を意味するペルシア語の『shīr va shakkar』に由来するそうです。
ポコポコして、肌に触れる面積が小さくなるので、べとつかず、春夏の布生地に多く使われます。また『しじら織』とも呼ばれています。(この呼び方は知りませんでした。)

もともとは、英国植民地だったインドに住む、英国人用のシルクの高級夏服から端を発しているといいます。1934、5年ごろに流行だったこの服地に目を付けたアメリカの服地メーカーが、シルクを綿に置き換え、実用的で経済的な現代のシアサッカーを誕生させたということです。
ブルックス・ブラザーズが流行らせたという情報もあります。
マドラスチェックとともにプレッピーなスタイルには欠かせない素材ですね。


シアサッカージャケットのイメージは・・・。


映画「卒業」のダスティン・ホフマン

f0276825_13165989.jpg



ニック・ウースター

f0276825_13172151.jpg



欲しいものシリーズこれからもご紹介していきます。
[PR]
by mens_louis | 2014-01-31 13:28 | Louis & Portmanteau | Comments(0)
WACKO MARIA × Larry Clark
中野です。
今日はちょっと洋服じゃない話。

最近、ファッションの世界でも、90年代リバイバルっていう言葉を耳にします。
ボクにとって90年代って、10代というもっとも多感な時を過ごした時代です。
ファッションだけでなく、音楽や映画や小説など、ありとあらゆるものに影響を受け、遠い世界にあったモノが近くなり、当たり前だったコトがそうでなくなるコトを知り、イイこともワルイことも、いろんな経験をさせてもらい、あっという間に過ぎ去った90年代。

そんな90年代で、ボクにとって一番何かを与えてくれたモノって映画なのかなって思います。
タランティーノは『パルプ・フィクション』でインディー・ジョーンズとは違うカッコいいを教えてくれ、雑誌だけじゃなくて映画から音楽やファッションなどの影響をウケることを教えてくれた。
『トレインスポッティング』では、90年代のブリットポップ信者だったボクに、イギー・ポップのカッコ良さと、アンダーワールドとエレクトロミュージックに出会わせてくれた。

アジアでも、ウォン・カーウァイは『恋する惑星』や『天使の涙』で、岩井俊二は『PiCNiC』や『スワロウテイル』で莫大な予算をかけないでも美しい映画を作ることができることを教えてくれた。

こんなの上げてったらキリが無い...。

この時期にこういう映画に出会えたから、それ以前の素晴らしい映画を見るキッカケにもなったし、映画の見方も本当に変わった。

そんなこの時代を象徴するような映画の1つ。

ラリー・クラークの『KIDS/キッズ』。

f0276825_14112639.jpg


当時の自分がこの映画を見てどういう感想を持ってたかは忘れたけど、映画ってこんな風に始まってこんな風に終わっていいんだ...って思ったことは何となく覚えてるw
それ以上に、いろんなファッション誌やカルチャー雑誌でバンバンに取り上げられてたことが記憶に残ってる。
もの凄くお洒落かと言えばそういう訳でもなく、当時、同じくらいの年齢だったけど全く共感できず、だけどこれが当時のアメリカのリアルなんだろうなぁって。


で、そのラリー・クラークとワコマリアのコラボで写真集が出ます!!

f0276825_14493854.jpg


THIS IS A LOVE LETTER TO TOKYO AND WACKO MARIA''
「この本は、俺から東京、そしてワコマリアへのラブレターだ」

ロサンゼルスのゲトーで撮られたこの写真集。
映画「KIDS/キッズ」と同じように、すごくリアルで、すごく素敵な写真集で、すごく素敵なラブレターだと思います。


¥5,250(TAXin)で2月10日発売予定です。
2月3日(月)の午前中まで予約を受け付けています。
[PR]
by mens_louis | 2014-01-26 15:05 | Louis | Comments(0)
2014春夏新作入荷!Louis編
Louis&Portmanteauブログをごらんの皆さんこんにちは。
ルイス店長の戸澤です。

ここのところ、ほんと寒いですね。
巷ではインフルエンザやらノロウイルスが大流行しています。
愛知県では、「インフルエンザ警報」が出ているそうです。
寒いと人間は免疫力が低下するので感染しやすく、空気が乾燥しているのも良くないみたいです。
手洗い、うがい予防対策はもちろんですが、ウイルスに負けない免疫力を高めるためには、「規則正しい生活、十分な睡眠をとること。」「適度な運動をすること。」そうすることで、抵抗力(リンパ球)が作られるそうです。皆さん、インフル・ノロウイルスに十分にお気をつけください。


早いもので、こないだお正月と思ったら1月もあと1週間ほどとなりました。
Louis&Portmanteauでは引き続き秋冬のファイナル・セールを開催中ですが、ポートマントに続きルイスも2014春夏の新作が入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。

f0276825_1224394.jpg

◆◇◆ Lounge Lizard 2014 Spring Collection ◆◇◆



『 8oz MILITARY DENIM×REAL VINTAGE 』¥26,250(TAXin)
f0276825_13113498.jpg





『 GINGHAM CHECK B.D. (4071) 』col.BLACK/WHITE ¥14,700(TAXin)
f0276825_1314463.jpg

『 GINGHAM CHECK B.D. (4071) 』col.BLUE/WHITE ¥14,700(TAXin)
f0276825_13164552.jpg





『 100/2×50/1 CHECK (4073) 』col.NAVY/D.RED ¥16,800(TAXin)
f0276825_13221621.jpg

『 100/2×50/1 CHECK (4073) 』col.BLACK/PUEPLE ¥16,800(TAXin)
f0276825_13232741.jpg

『 100/2×50/1 CHECK (4073) 』col.BLUE/D.GREEN ¥16,800(TAXin)
f0276825_1324642.jpg





『 SOFT裏毛スウェット (8442) 』col.NAVY ¥11,550(TAXin)
f0276825_13335257.jpg

『 SOFT裏毛スウェット (8442) 』col.CHARCOAL ¥11,550(TAXin)
f0276825_1335023.jpg





『 SOFT裏毛パーカー (8443) 』col.NAVY/GRAY ¥15,225(TAXin)
f0276825_13425979.jpg

『 SOFT裏毛パーカー (8443) 』col.CHARCOAL/BLACK ¥15,225(TAXin)
f0276825_13433651.jpg





追って着用画像もご紹介していきたいと思っています。

この他にも、続々と春の新作が入荷いたします。
ご期待ください。
[PR]
by mens_louis | 2014-01-25 16:06 | Louis | Comments(0)
『 WORKERS ~ Surcingle Belt ~ 』
中野です。

前にちょっと書いたんですが、実はポートマントは春物がいろいろ入荷してます!!
最近、てんちょ〜とヒィヒィ言いながら写真撮影やら採寸やらやってwebshopにもアップしてるんですが、なかなかアップしきれてない状態です...。

ってモタモタしてるうちに、『WORKERS』からも新作が少しだけ入荷してきました。
今回、入荷してきたのは『Mountain Shirt Parka』と『Surcingle Belt』です。
で、ベルトだけwebshopにもアップできたので、紹介させていただきます。


『 WORKERS ~ Surcingle Belt, Red/Navy ~ 』
f0276825_1357827.jpg


『 WORKERS ~ Surcingle Belt, Yellow/Green ~ 』
f0276825_155278.jpg


『 WORKERS ~ Surcingle Belt, Red Madras ~ 』
f0276825_157733.jpg



『サーシングベルト』って知ってますか?
ボクはついさっきまで知りませんでした...。
ってか英語表記で読み方すら分かりませんでした......。

だからいろいろ調べました。
リボンベルトの一種です。
リボンベルトっていうと、個人的にはダブルリングのモノをイメージしちゃうんですが、それの留め方が穴止め式のバックルになってて、バックルの辺と、穴の辺がレザーのベルトを『サーシングベルト』って呼ぶらしいです。

今回のこの『サーシングベルト』は、そのレザーの部分にもかなりこだわってて、『ミラージュ』という革が使われてるそうです。
『WORKERS』のブログで動画付きで説明してるので、よかったらそっちも見て下さいね〜!!

WORKERS blog →「ミラージュという革」

かなりトラッドなアイテムで、他の取り扱いショップさんのwebとか見ても、かなり硬派なお店が多いんで恐縮してしまうんですが、このベルト、シティボーイ・スタイルにかなりハマります!!!
ブランドとしてもアイテムとしても、本来はクラシックでワークでアイビーなベルトですが、何の先入観も持たずに見たら、かなりポップでキャッチーなベルトだと思います。
かなりお洒落なベルトじゃないですか?

こんなこだわりとシャレオツ感が詰まったこのベルト、¥6,300(TAXin)です...。
安すぎでしょ!!!

あ、ひとつ気をつけて欲しいのがサイズです。
今回、32と34というサイズ展開でやってますが、webshopでは実際のサイズを書いてあります。
ベルトをされる方のパンツのサイズというより、実際にしているスタイルによってパンツのベルト位置が違います。

ウエスト履きか腰履きか。
股上が浅いか深いか。
かなり違いがあります。

なので、よく使ってるベルトのサイズを計って、近いサイズにするのが一番安心かもです。


他にもいろいろ入荷してます。
少量入荷のモノも多いので、是非、実店舗&ウェブショップをチェックしてみてくださいね〜!!!
[PR]
by mens_louis | 2014-01-24 15:47 | Portmanteau | Comments(0)
Name. ~ CASHIMERE MELTON VARSITY JACKET ~
中野です。
今日は珍しくちゃんとしたこと書こうと思ってるので、長くなりそうなんで早速本題。

さすがにこの時期になると、サイズやカラーが揃ってないモノがほとんどですが、この秋冬でなぜかマトモに紹介しなかったアイテムをご紹介。

f0276825_1354788.jpg

ブルゾン:CASHIMERE MELTON VARSITY JACKET (Name.)
シャツ:FINX LONG SHIRTS(Name.)
キャップ:BLACK&BLUE×NEWERA(BLACK & BLUE)

敢えてのロングシャツにスタジャンという、着丈の差を活かしたコーディネートです。

f0276825_14174669.jpg

f0276825_1539213.jpg


身頃の表地はウールにカシミアとナイロンが10%ずつ混じった上品な素材。
袖は革のカシミア、ディアスキン(鹿革)を使ってます。

って言われても「だから〜?」って思ってしまうのはボクだけ?

ということで、たまにはちゃんと説明します!!

まず身頃。
10%入ったから何なの?って思いがちですけど、10%カシミアが入るだけで肌触りは全く違います!!
そこにナイロンも少し入ることにより、より光沢感が増し、高級感がアップされてるわけです!!!

そしてこの袖。
肉厚で柔らかくシットリしてるというのが特徴の鹿革です。
高級な手袋とかでもよく使われてるんですが、剣道の防具にもよく使われるらしい。
夏の高温多湿では湿気を吸収して、乾燥した冬の寒さからは保温性をもつ革らしいです。

さらに豆知識。
皮と革の違いって知ってる??
皮とは動物の皮を剥いだ天然のモノを皮と言い、なめした皮のことを革って言うんだぜ!!


で、結局、何が言いたいかって、このスタジャンカッコいいっす!!
ボクが着てるのがサイズ2で、色違いのネイビーはサイズ1が残ってるだけなんだけど、¥92,400が、何と40%offの¥55,440なんだぜ!!!って話。



う〜ん...これ以上書いたら長いので、他のアイテムについては何となくK-inter blogに書きます。
気が向いたらそっちも読んでね!!

続き→http://blog.livedoor.jp/kinterblog/archives/65738429.html
[PR]
by mens_louis | 2014-01-20 16:34 | Portmanteau | Comments(0)
アラスカ BDシャツ
Louis&Portmanteauブログをごらんの皆さんこんにちは。
必殺技「ホット・フラッシュ」でこの寒さもなんのその、でも、夏はどうしましょう?
ルイス店長の戸澤です。



先回に引き続き、今回もセール商品の中からおすすめアイテムをご紹介致します。

今回は『The Stylist Japan』のアラスカモチーフのプリントネルB.D.シャツ。
このシャツはスタイリストジャパンファンだけでなく、コアな古着ファンも納得して頂けるアイテムです。
1950年代にアメリカに存在したブランドのシャツを、スタイリストジャパンが現代に甦らせた逸品です!

朝鮮戦争のころ、日本同様1950年代のアラスカでも、アメリカ兵をターゲットにした土産品が数多く販売されていました。
そのなかでも"アラスカ・ツアー・ ジャケット"は、1950年代の傑作デザインとして古着ファンの間で高い評価を得ています。
そのオリジナルをモチーフにして、スタイリストジャパンらしいシャツに仕上げています。
50年代のアラスカならではの、犬ぞりやクマなどをモチーフにしたユニークなプリントが特徴です。

f0276825_16204966.jpg

f0276825_16191948.jpg


ツィードジャケットのとコーディネートもばっちりです。
非常に着やすくて、暖かいです。
コレ、欲しいです・・・。

The Stylist Japsn
TSJS-31401-4
Size:S
Color:Wine,Blue
Price:¥26,250(税込)⇒¥18,375(税込)




まだまだご紹介したい商品がたくさんございます。

皆様のご来店をお待ちしています。
[PR]
by mens_louis | 2014-01-19 09:37 | Louis | Comments(0)
2013-14FW FINAL SALE START!!!
f0276825_11484959.jpg


この秋冬の最終売り尽くしセールが本日1/18(土)からスタートです!!

ウェブショップでも、一部の商品が更にお買い得になってますので、気になってた商品がある方もそうでない方も、ぜひぜひチェックして下さいね〜!!!

『K-INTERNATIONAL WEB SHOP SALEコーナー』


おススメ商品も、ちょっとずつアップできたらしてきますね〜!!!

その他、ルイスのあのブランドはどうなってるの?って思ってる方。
そこは大人の事情で...
ということで気になる方はどんどん問い合わせて下さい!!

ルイス:0532-55-1130
ポートマント:0532-39-6601

もしくは
contact@k-inter.com
までメールして下さい!!




はい、画像ね。
前回のがあまりにグロすぎて、誰だか分からないってことなので、今回は分かりやすくしたんだよ。

オマエが作るもんなんてオレには理解できねぇって、とあるウチの社長にバカにされたんですが、理解されたくてやってる訳じゃないし〜。
電車の中、病院の待合、オシャレなカフェ...そういった場所で何気に開いて、変なもん見せんなって笑いをこらえてもらったらボクの勝ちって思ってるだけだし〜。


ということで、お買い得になってるので是非、Webのチェックと、店頭まで遊びに来て下さいね〜!!!
[PR]
by mens_louis | 2014-01-18 13:10 | Louis & Portmanteau | Comments(0)
ポートマント2014SSローンチしました
中野です。

ポートマントもついに2014SSがローンチしましたよ〜!!

うん、念願のローンチをやっと忘れずに使えたんだぜ!!!

ってか、ローンチって知ってますか?
『立ち上げ』とか『開始』とかの意味です。
ここ数年、よく目にするんですが、なかなか使うタイミングが無かったり、忘れてたりで、半年間ずっとこのタイミングを待ってたんですよ。

最近では、『リローンチ』ってのまで出てきてる。
ようは『復刻』的な感じ?
『リバイバル』に変わる新しい言葉??

まあ、ぶっちゃけそこはど〜でもいいっす。
ボクにとって問題は、この『ローンチ』って言葉を目にはしたことあるけど、聞いた覚えが無い。
なのでこの言葉を日本語英語として、どう発音したらいいのか...。
特に気になるのが『ンチ』の部分。
『ランチ』とか『メンチ』とか『うんち』とか...『ンチ』自体は案外使われてるんですが、『ー』で伸ばしてからの『ンチ』って思い当たらない...。
声に出してみると巧く言えてない気がするのはボクだけなんでしょうか...?



はい、どうでもいい話はこの辺にして、いろいろ春物が入荷してきてます。

そんな中からまずは、Name.の2014SSから小物のご紹介。

『 Name. ~ COW LEATHER DOCUMENT BAG ~ 』
f0276825_15394696.jpg


カウレザーのドキュメントケース。
クラッチバッグみたいな感じです。

f0276825_1540431.jpg


持ってみるとこんな感じ。
普段使いにちょうどいいサイズ感。
持ってるだけでシャレオツ度が20%はアップするアイテムです!!


『 Name. ~ COW LEATHER CLOCHETTE ~ 』
f0276825_15432566.jpg


次は同じくカウレザーのクロシェット。
クロシェットって聞き慣れないかもしれないけど、フランス語で『鐘』のこと。
『鐘』の形をしたキーケース兼アクセサリーなアイテムです。

f0276825_15454746.jpg


とりあえず首から下げてみました。
これまたオシャレです!!

個人的には、この春夏、爆発的にトレンドになるとまでは思ってないですが、他ブランドも作ってたりもして注目アイテムだったりします。
夏にTシャツの上からサラッとクロシェットなんてスタイルに、シティボーイ感を感じてしまいますw



他にもいろいろ入荷してますので、是非、お店にも遊びに来て下さいね〜!!
[PR]
by mens_louis | 2014-01-17 15:54 | Portmanteau | Comments(0)
初詣で
平成26年1月13日 月曜日

今日、みんなで朝から豊川稲荷まで初詣でに行ってきました。

てんちょーはこんなに寒いのに、得意のハニーフラッシュであったかいのか、シャツにジャケットという防寒という言葉を全く知らない格好で、ダウンを着てるボクがバカみたいに思える出で立ちでした。

f0276825_127065.jpg


ふと、周りを見渡してみると、お稲荷さんでキツネの石像の写真を、シルバーフォックスの毛皮を付けた人が写真を撮ってます...。

f0276825_1213833.jpg


あ、よく見たら、久しぶりに登場の近ちゃんパイセン。

この寒いのに胸元開き過ぎです。
さすがです。

f0276825_121588.jpg


ん?

よく見たら、胸元に十字架...。

このスタイルでちゃんと参拝し、ボクに正しい参拝の仕方をレクチャーしてくれた近ちゃんパイセン。
恥ずかしいんで外で話しかけないでもらっていいっすかwww


今年も我が社の恒例行事、豊川稲荷での商売繁盛のご祈願ができました。
てんちょーもいつもより神々しい感じになりました。

f0276825_12245659.jpg




さてさて、三連休も最終日。
本日も元気にお店はやってます!!
遊びに来てね〜!!!
[PR]
by mens_louis | 2014-01-13 12:44 | K-international | Comments(0)
WINTER SALEでオススメはwww(ポートマント編)
最近、店長がハニーフラッシュだかホットフラッシュだかっていう必殺技を習得したらしく、まあ、その技は誰のことも傷つけたりはしないんですが、体があったかいらしく、このクソ寒いのに薄着で出勤し、体感気温が全く合わず、店内の温度をどうしたものかと迷ってる中野です。

新年の挨拶をしたっきりになってましたが、絶賛セール中です。

ということで、ポートマントのおススメコーデを1パターンだけ撮影したので...。

f0276825_19271693.jpg


ブルゾン:スタジアムジャンパー (BLACK & BLUE)
シャツ:ZIPシャツ タイプライター(BLACK & BLUE)

ここ最近、ブラック&ブルーの独特なシルエットがかなり気に入っています。
今までルイスでラウンジリザードやワコマリアを買っていただいていた方だと、独特なサイズ感に抵抗がある方も多い様ですが、ボクは好きです。
そして、年末くらいから、名古屋からわざわざ見に来てくれる方も増えててビックリしてます。

で、店長が「ポートマントらしく、椅子とか座ったナチュラルな写真とかどうですかね〜そうそう。」って言ってきたので、試しに撮ってみました。

f0276825_19333915.jpg


モデルもカメラマンも腕が無くて...。
まあ、色違いもあるんだよ〜的な感じで...。


サイズ欠けなども増えてきましたが、まだまだセールやってます!!
どんなアイテムがあるかはここをチェック→『K-INTER Winter SALE』



という感じで、それなりにマジメに更新したので、ここからはボクの個人的な話。

あの〜、実は謝らないといけないことがあります。

特に、誰に言ったかあんまり覚えてませんが、一年前の今頃、来年はすげぇの出すから待っとれやぁ!!って言ったのですが...。
まあ、そんな話をした方だけでなく、昨年一年お世話になった皆様、本当にごめんなさい。



今年も年賀状が書けませんでした...


言い訳してもいい??
あのですね、努力はしたんです!!
板を買ってきて、彫刻刀探して、絵も書いて、そんでちゃんと彫り上げたんだ...。

f0276825_1942082.jpg


刷ってみたらデキが今イチだったんです......。
納得のいくものができなかったので......。

来年こそ、絶対だすんだぜ!!!


これで、今年の年末は自分を更に追い込んでやれるハズ。

ということで、来年をお楽しみに〜



でも、出さなかった一番の理由は、そもそも年賀状を買い忘れてたことだけどね......。
[PR]
by mens_louis | 2014-01-09 19:46 | Portmanteau | Comments(0)



愛知県豊橋市にあるセレクトショップです。『WACKO MARIA』、『NAISSANCE』、『Name.』、『SCYE』などを扱っています。さまざまなファッションを、ルイス&ポートマントというフィルターを通して発信していきます!!



[住所]
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉一丁目105

[TEL]
0532-55-1130

[WEB SHOP]
K-international Web Shop


[営業時間]
11:00~20:00

[定休日]
水曜

[お問い合せ]
contact@k-inter.com


by mens_louis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Louis
Portmanteau
Louis & Portmanteau
K-international
Music
Movie
Book
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
最新のコメント
>ヨコハマさま Lサイ..
by mens_louis at 23:39
このriseyのスウェッ..
by ヨコハマ at 02:22
コメントありがとうござい..
by mens_louis at 13:42
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venusso..
http://venus..
from http://venusso..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
検索
タグ
最新の記事
『Spring & Summ..
at 2017-03-09 19:01
Spring & Summe..
at 2017-03-04 18:36
2017SS WACKO M..
at 2017-02-18 16:47
いよいよ2017年、春夏シー..
at 2017-02-04 19:37
コレも欲しー!(Winter..
at 2017-01-08 15:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧