<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
『BLACK & BLUE 〜 草木染めガウン&極太チノ 〜 』
ブログをご覧の皆さんこんにちは。ルイス店長の戸澤です。

昨晩は『あの花』の劇場版を映画館まで観に行ってきました。
前評判では、アニメ版を全て観た人だと開始5分で泣いてしまう方もいるようです。
ですが私は開始15秒からすでに泣いてました。
久しぶりによく泣いた映画でした。
単純な総集編ではなく、一度、アニメ版を全て観た方が楽しめる内容です。
また、この作品はカップルにはおススメしません。
なぜならヒロインの『メンマ』が女性ウケするとは思えず、イラッとするんではないかと思われます。

それでは本題に入ります...。

...

...

......



ここまで書いて、店長の声で脳内再生してみると、ガチでヤヴァい人じゃ〜んwwwってなったので、ってか自分だとしても、どうかと思うよ〜って感じだと気付き、今までのブログの書き方に不安を覚え、今後のブログの在り方についてマジで悩みだしてる中野です。


今度こそ本題です。

気になされる方は多いのですが、実際にどう着たらいいのか分からないという声の多いアイテムの着用をしてみたので、そいつのご紹介。

『BLACK & BLUE』
f0276825_1302785.jpg


草木染めしたコットン100%のガウンと、脱脂チノの2タックワイドパンツを色違いで着てみました。

まずはガウン。

f0276825_13453344.jpg


ガウンは色味がハッキリしてるので抵抗があるかもしれないですが、店長が着ているオレンジでも、ダークカラーのインナーやボトムに合わせると巧くバランスが取れていいんじゃないかと思います。
特にカーキとかグリーン系の色とオレンジは相性もいいのでオシャレに見えます!!
ボクが着ているイエローは、敢えてナチュラルな色目でコーディネートしてみました。
この感じなら秋だけでなく春先から梅雨時期でも使えるのでとても便利だと思います。

続いてチノ。

f0276825_13455414.jpg


ウチの店長が大好きなテイストのパンツですw
こういうパンツの何よりもいい所は、とにかく楽チンですw
この1~2年、テーパードパンツをくるぶし丈でっていうのが本当に浸透しましたが、それはそれで暫くは続く傾向だとは思っていますが、たまには違うテイストをって方には本当におススメの最先端シルエットです!!
気持〜ち短いフルレングスのワイドパンツに、パラブーツのようなちょっとごつ目の靴を合わせるというのがとても新鮮です。
ただ、こういう着方って一歩間違えると土臭さが出やすいので、そこはあくまでシティボーイテイストっていうか、プレッピーなトラッドな方向で着て欲しいです!!(って分かりにくいね...)

あと、これだけは気をつけて欲しいのが、このガウンに黒の短目のショーツとか合わせると、一気に猪木臭が出てしまうので気をつけてねw
そこが気になる方は、腰のベルトを外してショップコートっぽく着てもらってもいいかも!!


まだ、パンツもガウンもWebショップにアップできてないですが、早急にアップしていきます。
ブログもWebショップもアップしきれてないですが、バンバン秋の新作が入荷してますので、店頭まで是非遊びにいらして下さいね〜!!!
[PR]
by mens_louis | 2013-09-26 13:57 | Portmanteau | Comments(0)
90年代ストリートのリバイバル
中野です。

今日は、よりストリート色の強いコーディネートのご紹介。

f0276825_1213458.jpg

f0276825_12133139.jpg

f0276825_12134430.jpg


ブラック&ブルーのキャップライジーの半袖Tee、このブログ初登場のマイ・パンダのレオパードショーツ、この間ご紹介したパラブーツのランスをコーディネートしてみました。

秋なのに半袖短パンかよ!!って言われそうですが、まずはTee。

f0276825_1411313.jpg

f0276825_14111625.jpg


シンプルなプリントは今っぽく、脇に付いたタグとかはまさに表題通りの90年代の裏原ストリートを感じさせるような小技が効いています!!
そこに敢えてのショーツ!!
ヒョウ柄ショーツとか、当時、よく履いたなぁ...って懐かしく感じもしますが、マイ・パンダのコンセプトでもある2トーンカラー、今っぽく言うとバイカラーになっていて、前後で生地が全く違います。

f0276825_141871.jpg


元々1サイズでしか作っておらず、ウエストがゴムとリボンで調整できる仕様です。
めっちゃ楽チンですw
適度に緩いので、冬なら中にレギンスとか履いてもらうといいと思います。
2年前まで、年に3回くらいしか長ズボンを履かなかったボクならそれでいけます!!
素材は前がシルク&レーヨンで、後はウールなので素材的には秋冬仕様ですね。

秋なのでここからスウェット着てみました。

f0276825_14194029.jpg


こちらはライジーとベドウィンのコラボスウェットになります。
以前にも紹介したライジーですが、特にこのスウェットは前評判も高く、他のお店のWebショップとか見ても、ほぼ完売しちゃってるみたいですね...。
って言うウチも、サイズ切れが出始めてます......。

丸首のスウェットを気になってる方も多いと思いますが、普段からストリート寄りのスタイルの方ならいいですが、チャンピオンのスウェットとかだと大きすぎたり、子供っぽく見えて抵抗ある方も案外多いんじゃないかと思われます。
でも、このライジーのスウェットはボクが(身長177cmくらい)着用してるのでLサイズなので、けっこう細身です。
子供っぽくもならないので着やすいんじゃないかなって思います。

で、仕様はライジーらしさ満載です。

f0276825_14292777.jpg

f0276825_14293999.jpg

f0276825_14295265.jpg


左袖口や左脇下にあるタグだったり、右脇だけファスナーが付いていて中に着てるモノをチラ見せできたりします。

今回のコーディネートは90年代テイストを出したかったので、Teeの上からスウェット着て、首元に白をチラ見せってスタイルにしましたが、今っぽさをより出したいなら、シャツの上から着てもらって衿をちょっと見せるってスタイルもいいと思います。


スウェットやキャップとか、90年代後半の裏原ストリートには欠かせなかったアイテムを、今の時代にアップデートさせて、トラッドやモードなスタイルとMixさせたスタイルが、個人的にはすごく気分です。
1つのスタイルを貫き通すカッコ良さもありますが、いろいろMixさせるスタイルっていうのもファッションの醍醐味だと思っています。


さあ次はどんなスタイリングにしよっかな...って、ブログを書いたあとに考えだすんですが、そういうの考えてる時間ってボクにとっては仕事でもあるんだけど、楽しい時間だよね〜って話。
[PR]
by mens_louis | 2013-09-23 15:22 | Portmanteau | Comments(0)
Paraboot ~ CHAMBORD & REIMS ~
中野です。

今回はボクと店長がど〜しても始めたかった靴、『パラブーツ』のご紹介!!!

ルイスとポートマントで、それぞれがピックしてセレクトしています。
なので近々、店長が得意のウンチクをぶちかましてくれると思うので、ボクはいつも通り、フィーリングで書きます。ってかそれしか書けん...

ということで、今回はポートマントでボクがピックした2モデルをご紹介させていただきます。
まずはパラブーツの代表作、『シャンボード』です。

『Paraboot - CHAMBORD - 』NUIT ¥58,800(TAXin)
f0276825_1213182.jpg


実は色違いのNOIR(ブラック)がルイスに入荷しています。

お気づきの方もいるかもしれませんが、ボクがスナップでよく履いてるヤツです。
そう、ボク、よく履いてるんです!!
展示会なんかで東京に行く時は、まず履いていきます。
なぜかって?
だって足が痛くならないんです!!!
ボク達、東京に行く時って5社くらいまわるんで、かなり歩きます。
ってかマジでビックリするくらい...大人になってからこんなに歩くことねえぞ!!ってくらい歩きます。
なので靴って重要なんですね。
って言うことから、ボクも店長も毎回ってくらいシャンボード履いて行きます。

でも、どうしても人の足形によって合う合わないはあるとは思うので、合わない方もいるかとは思いますが、少なくともボクと店長、その他履いてる方たちが同じこと言うので、本当にいい靴です!!
某有名セレクトショップのバイヤーは、ヨーロッパに買い付けに行く際は必ず履いて行くそうです。
ヨーロッパの石畳を歩いたり、雨の中を歩いたり...悪条件でもガンガン履けちゃいます!!!

なんか長くなったので、取りあえずボクが半年間履いた同モデルの写真を。

f0276825_12282389.jpg


そうだ。
なんでネイビーなの?ってことを書くの忘れてた。
なぜかって...コイツのカラー表記、『nuit』読み方は『ニュイ』、フランス語で「夜」っていう意味。
ネイビーと夜をかける...なんて厨二病...いや、なんて素敵な言い回し。
そりゃネイビー選ぶでしょってのがボクが選んだ動機だったんですが、履いてみると案外何にでも合わせやすいです。
黒ほどハッキリしないし茶色よりマッタリしない。
ジーンズにもチノにもスラックスにも...夏ならショーツに合わせてもいけちゃいます!!

ホントに長くなりすぎなので次いきます。


『Paraboot - REIMS - 』CAFE ¥58,800(TAXin)
f0276825_1373424.jpg


分かりやすくひと言で言えば「ゴツいローファー」です。

ボクがこれをピックしたのは、『POPEYE』の3月号を見たから。

f0276825_13104946.jpg


この写真を見て、テーパードしたパンツをくるぶしまでロールアップというスタイルから、太目のパンツをジャストレングスで、このゴツいローファーを合わせるというのがもの凄く新鮮に見えて、こういう風に履きたいと思ったから。

ということで、お先に買っちゃいましたw

f0276825_1315563.jpg


まだ一日しか履いてないんで、どういう変化をしていくかは分かりませんが、さすがのパラブーツクオリティで履き易さは抜群です!!!


もっともっと書きたいことありますが、ここら辺にしときます。
決して安い靴ではないですが、ソールの張り替えなんかもできるので、長く履いていただける靴として、ボクからのおススメアイテムの紹介でした〜
[PR]
by mens_louis | 2013-09-21 13:19 | Portmanteau | Comments(0)
ディッキーズセットアップスーツ
ブログをご覧の皆さんこんにちは。ルイス店長の戸澤です。
今日はルイスからの新作入荷情報です。

先回の「The Stylist Japan」のカイハラデニムに続き、セットアップスーツの第2弾です!
今回は「Dickies」とのコラボです。

※「ディッキーズ(Dickies)」とは1922年創業アメリカ合衆国テキサス州で生まれたワークカジュアルブランドであり、正式な社名は「Williamson-Dickie Manufacturing Company」。
”ディッキーズ” はブランド名で、由来は創始者の1人であるE.E.ディッキーからによるものです。

「Dickies」のタフでワークなテイストのツイル素材(ポリエステル65%、綿35%)をスタイリストジャパンらしいテーラーなジャケットに仕立てました。
2釦、3パッチポケット、ノーベントの仕様です。
共生地のパンツとのセットアップでの着用がオススメです。
デザイナー大久保篤志氏の唱える「デイリースーツ」のススメはこのあたりからの入門はいかがでしょうか?
プライスもお値打ちな価格設定です。


そして中野、戸澤の着用画像がこちら・・・
無骨な素材とワークなテイストが自然と顔からもにじみ出ています。(お腹痛いの?)
撮影場所はルイスのすぐお隣のツタに覆われた怪しい酒場の前。
怪しさが余計に増しています。

f0276825_1212020.jpg


中野(左)
   ジャケット:TSJJ-34401-06/¥36,000(ザ・スタイリストジャパン)
   ワークパンツ:TSJP-32401-08/¥18,000(ザ・スタイリストジャパン)
   BDシャツ:TSJS-31403-01/¥17,000(ザ・スタイリストジャパン)
   ベルト:FIELDERMESH/¥13,000(エバーグリーンワークス)
   ハット:THR-04-FATIMA/¥23,000(WACKO MARIA)
   眼鏡:13A-NSA-AC-06/¥25,200(NAISSANCE)

戸澤(右)
   ジャケット:TSJJ-34401-06/¥36,000(ザ・スタイリストジャパン)
   ワークパンツ:TSJP-32401-08/¥18,000(ザ・スタイリストジャパン)
   BDシャツ:TSJS-31402-01/¥16,000(ザ・スタイリストジャパン)
   ベルト:HOLSTERCURVE/¥13,500(エバーグリーンワークス)
   ハット:THR-06-FATIMA/¥24,000(WACKO MARIA)
   眼鏡:TSJ-BRAIN/¥33,000(ザ・スタイリストジャパン)

ジャケットのポケットとパンツの腰にお馴染の「Dickies」の織りネームが付いてます。
f0276825_185252.jpg


アンティークの釦には「METROPOLITAN POLICE」の刻印。
f0276825_1852192.jpg


紹介したい新作がまだまだ沢山ございます。
これからも、ご期待下さい。
[PR]
by mens_louis | 2013-09-19 19:07 | Louis | Comments(2)
『 Name. - WOOL TROPICAL SETUP - 』
中野です。

今日はやっとポートマントのアイテム紹介です!!

今、このブログを遡ってみたら、ボク自身がアイテム紹介を書くのって二ヶ月半振りなんだって...。
マジでなんとか時間を作って更新していきます!!!


で、今日は『ネーム』のセットアップのご紹介。

f0276825_16591458.jpg

f0276825_16593212.jpg

f0276825_16594659.jpg


この間のオープンの記事の時にボクが着てたモノです。

f0276825_1705918.jpg


ネームのジャケットやコートに付いてる、ラペルのフックがオシャレです!!

チェンジポケット付きのクラシックなデザインですが、やや丈が短めで、ジーンズと合わせてカジュアルに着てもOKな感じです。
何よりも型が素晴らしいので、着た時のラインが本当にキレイで、とても着やすく、袖を通すたびにうっとりしてしまう程のデキです!!!

でも「セットアップはちょっと...」って方が多いと思うんですが、それぞれ単体で着ていただいてもかなり使えます。

とりあえずジャケット脱ぐとこんな感じ...。

f0276825_1765975.jpg


表情とかいろいろ残念な感じなのは放っといて下さい...。

それはさておき、なんと、下はオーバーオールです!!
写真で見た方は、「ジャケットにくっついてるのかと思ってた...」って言われたこともあるのですが、攻めのオーバーオールです!!!

このオーバーオールの作り込みがまた良いんです。
古着のオーバーオールとか着たことある方だと経験あると思うんですが、前掛け(?)の部分を垂らしたら脱げちゃうモノが多いんですよね。
でもコイツは、ちゃんとベルトループがついてるので垂らしても全く問題無しです!!

f0276825_1714133.jpg


こうやって着たら、一気にストリート感が増しちゃいます。
個人的にはシャツもいいんですが、ニットやスウェットと合わせて、敢えてのストリート感全開で着てみたいと思ってたりしますw

更に、盲点だったというか、こりゃ便利だと思ったのが、ポケット付いてますw

f0276825_17162359.jpg


こういう心配り好きですw

最後にシャツのこともちょっと触れときます。
ネームの定番シルエットのシャツです。
脇の下の方にポケットがついてるのがとてもカワいいですw

そしてネームのほとんどのアイテムに付いている名札(?)的なのが裾の方にあります。
こういうの好きです。

f0276825_11322977.jpg


他にもネームらしいこだわりの詰まったシャツ。
素材も目が詰まったすごくイイ生地使ってます。
写真だけじゃ伝わらないと思うので、ホントはお店まで見に来て欲しいですが、取りあえずWebショップにもアップしました。

『Name. - WOOL TROPICAL TAILORED JACKET - 』各色¥63,000(TAXin)
『Name. - WOOL TROPICAL OVERALL - 』各色¥39,900(TAXin)
『Name. - TURKEY STRIPE SHIRTS - 』各色¥21,000(TAXin)


ポートマントだけでなく、ルイスもかなり秋冬の新作入荷してます。
ちょっとでも時間を作って一点でも多くアイテム紹介できるようにしていきます!!
入荷情報はケータイでチャチャっと撮ってアップしてるルイスのFacebook Pageが早いので、そちらもよかったらチェックして下さいね!!
で、そのルイスページを『いいね!』ってしてもらえると、ご自身のFacebookのタイムラインに情報が流れますので、是非
、『いいね!』ってしてください。
慣れてなくて分からない方は、いつでも聞いて下さいね。
たぶん店長に聞いても分かるハズなので...。
[PR]
by mens_louis | 2013-09-15 11:54 | Portmanteau | Comments(0)
Portmanteau ~ Opening Ceremony ~
中野です。

2013.09.08(Sun)

f0276825_16494376.jpg


ポートマントのオープニングイベント、本当に多くの方にご来店いただき、本当に楽しいイベントになりました。
皆様、本当にありがとうございました!!!!!!

f0276825_16502374.jpg

f0276825_16504276.jpg

f0276825_1651037.jpg


こんな感じのイベントでした......

え〜、ほとん写真撮れませんでした...って言うよりも、舞い上がりすぎて忘れてました...。

夜のイベントに関しましては、一枚も写真撮ってないです......


昼も夜も本当に盛り上がりました。
また面白い企画を考えて、何かやりたいと思ってますw

こんなしょうもないことばっか書いてるブログですが、ブログを見てご来店いただいたお客様もいたり、もっとちゃんと更新しないとな...って反省もできました!!


あ、そうだ!!!
一番上の写真。
このイベントの為に用意してくれたポートマントのロゴのウッドチャーム。
めっちゃカワいいw
キーホルダーとして商品化してもらおうか迷ってます。
読んでくれてる方の反応で決めちゃおっかな。


今回、ご来店いただけなかった方、折角ご来店いただいたのに、ゆっくりお話もできなかった方、是非、暇つぶしにでも遊びに来て下さい!!





最後に、お休みを使ってまでわざわざ遊びに来てくれた『The Stylist Japan』のケン。
せっかく三人で記念撮影したのにピンぼけしてた...ゴメンね。
でも、本当に来てくれてありがとうございました!!!

f0276825_17423927.jpg

[PR]
by mens_louis | 2013-09-09 17:51 | Portmanteau | Comments(0)
ザ・スタイリストジャパン、カイハラデニム
ルイス店長の戸沢です。

ルイス2Fポートマントがオープンして早や3日目。
沢山のお客様にご来店をいただき心より感謝しています。 
またお祝いのメッセージやお花をいただき有り難うございました。
無事オープン出来たのも皆様のお力添えあっての事とルイス店長としてあらためて御礼を申し上げます。


今回はしばらくぶりの更新、ルイス秋冬新入荷情報です。
オープンでやや疲れ気味の中野をモデルに今季からスタートのザ・スタイリストジャパンの新作をご紹介します。


カイハラデニム2Bジャケット、ベスト、パンツ3Pセットアップ

カイハラデニムとは・・・
欧米のコレクションブランドからも一目置かれているなど国内のみならず海外からも高い評価を得ている広島県福山市にあるデニム生地の専業メーカー。

数シーズン前、あまりにもの人気のため瞬く間に姿を消したカイハラデニムを使用した2Bジャケットが復活しました。
インデイゴベースにワークなテイストのストライプ生地を使用しています。
かなりゴツイこのデニム生地でジャケット、ベスト、パンツと3Pセットアップをテーラーなお仕事で仕上げました。
三つ揃えで着用すると、1920年代のイギリスのちゃんと挨拶の出来る労働者が、おめかししてこれから酒場に一杯ひっかけに行くみたいなイメージが湧いてきます。
まさに今秋冬のルイスのテーマDandyismじゃあないですか。
ボトムの極太ストレートなシルエットがクラシックなイメージで新鮮です。

f0276825_1929502.jpg

f0276825_1930453.jpg

f0276825_19302049.jpg


メタルボタンはアンティークボタン、噂ではたまに違うボタンが付いていたりするとか・・・

f0276825_19303758.jpg


共生地のベストは単品として着用しても活用範囲は広いです。

f0276825_19305180.jpg


ベストの背中のストライプ生地がクラシックなテイストを感じさせます。

f0276825_193133.jpg


オックスフォードボタンダウンシャツ
そもそもこのブランドを立ち上げたのは、このヘビーなオックスフォードのボタンダウンシャツが欲しかったからだとか。
ヘビーウェイトの素材にがっちりした仕立て、胸ポケットにスタイリストジャパンの刺繍が入ります。

f0276825_19311444.jpg


カイハラデニム2Bジャケット TSJJ-34401-05/¥42,000
カイハラデニムベスト     TSJV-33401-05/¥21,000
カイハラデニムLポケパンツ TSJP-32404-02/¥18,900
オックスフォードBDシャツ  TSJS-31401/¥21,000



この他にもぞくぞく秋冬の新作が入荷中です。
これからは、もっとマメに新作情報を発信してまいりますので宜しくお願いいたします。
[PR]
by mens_louis | 2013-09-07 13:09 | Louis | Comments(0)
Portmanteau OPEN !!!!!!
中野です。

本日、9月5日木曜日、無事にポートマントがオープンいたしましたぁぁぁああああ!!!

電話の工事が間に合わなかったり、この日の為に購入したターンテーブルが電源は入るのに回らないという初期不良品だったり、裾上げようのピンを差す針山を家から持ってこようと思ってたのに忘れたり、CD持ってくるの忘れたり......。
小っちゃい問題は多々ありましたが、どうにかこうにかオープンさせていただきました。

という訳で、マジで久しぶりに店長と記念撮影してみました。

f0276825_195550.jpg


久しぶりすぎてぎこちない感じですが...。

今回ボクが着てるモノはポートマントに入荷してるモノだったりするのですが、今後、ちょっとずつでも紹介してきますね!!

せっかくなので、店内の写真も少しアップしてみます。

f0276825_1983458.jpg

f0276825_1984767.jpg

f0276825_1991933.jpg


こんな雰囲気のショップです。
って、あんまり伝わらないですね...とりあえず、遊びに来て下さいね!!!

で、急遽、記念品的なものを全く用意してなかったのですが、500年前くらいにルイスがノベルティとして作ったキーホルダーが出てきたので欲しい方には差し上げます!!!もしくは無理矢理差し上げる場合がございます!!!

f0276825_19355748.jpg


あれ?なんかカッコいいのかも??
って思える代物ですw


話は変わって、先日このブログでも書いたイベントが、あと三回寝たらやってきます。
Tシャツのイベントですが、持ち込みのモノでも同じ2,500円でプリントすることができます!!!
更に、同じお値段でトートバックもご用意できることになりました!!!

生でプリントを見る機会は滅多に無いんじゃないかと思います。
ボクも、もの凄く楽しみです。

その他にもウッドチャームといって、木製のキーホルダーなどの用意もあるみたいです。
9月8日日曜日11:00〜19:00までやってますので、お気軽に遊びに来て下さいね〜!!!

因みに、そのイベント終了後は、場所をカプラに変えてイベントです。
そちらは入場料は無料で、飲食代だけはご来場のお客様持ちのイベントになります。

みんなでお喋りして酒飲んで、音楽聴いてっていう空気を楽しみましょ〜!!!
[PR]
by mens_louis | 2013-09-05 19:47 | Portmanteau | Comments(0)



愛知県豊橋市にあるセレクトショップです。『WACKO MARIA』、『NAISSANCE』、『Name.』、『SCYE』などを扱っています。さまざまなファッションを、ルイス&ポートマントというフィルターを通して発信していきます!!



[住所]
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉一丁目105

[TEL]
0532-55-1130

[WEB SHOP]
K-international Web Shop


[営業時間]
11:00~20:00

[定休日]
水曜

[お問い合せ]
contact@k-inter.com


by mens_louis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
Louis
Portmanteau
Louis & Portmanteau
K-international
Music
Movie
Book
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
最新のコメント
>ヨコハマさま Lサイ..
by mens_louis at 23:39
このriseyのスウェッ..
by ヨコハマ at 02:22
コメントありがとうござい..
by mens_louis at 13:42
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venusso..
http://venus..
from http://venusso..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
検索
タグ
最新の記事
『Spring & Summ..
at 2017-03-09 19:01
Spring & Summe..
at 2017-03-04 18:36
2017SS WACKO M..
at 2017-02-18 16:47
いよいよ2017年、春夏シー..
at 2017-02-04 19:37
コレも欲しー!(Winter..
at 2017-01-08 15:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧