カテゴリ:K-international( 5 )
『CHUNGKAWAI × Riff タートルネックニット』
どうも中野です。

今日は先回のブログでほとんど触れなかった例のタートルネックニットのご紹介!!

f0276825_15484759.jpg

f0276825_15491512.jpg

タートルネックニット【CHUNGKAWAI × Riff】/ 各色22,000円+税

『CHUNGKAWAI』というブランドに別注をした『Riff』とのダブルネームのニットになります。
このブランド自体は、大手のメンズブランドのパタンナー(製図を引く人)をやっていた方が、デザイナー兼パタンナーとして日本のブランドだけどイタリアからセールスを始めてる実力派のブランドです。

そんな『CHUNGKAWAI』から今回のタートルネックニットの提案をいただき、ちょうどボクもウチの店で扱ってるブランドとちょっと雰囲気の違うタートルネックニットを探していたタイミングだったので、ボクのワガママで使用をかなり変えてもらって完成したのであります!!

f0276825_16521253.jpg


ネック部分と袖がリブ編みになっていて、ネックは少しボリュームありの、タイトすぎずユルすぎずのいろんなスタイルで使えそうな仕様です!!


ってなわけで、スタイリングとかもよく分かんないと思うし、食わず嫌い的な方が案外いるアイテムだったりするので、体型もファッションも年齢もバラバラな我が社のメンズスタッフみんなで着てみたYo!!

f0276825_16561282.jpg

何がすごいって、目の前でおじいちゃんおばあちゃんがガッツりゲートボールしてる殺伐とした中でのこのキメ感...。


では、お店ごとのスタイルを...。

まずは『チャールズ』スタイル!!!
15_C

大人っぽい三崎店長のスタイリングは今のチャールズらしさが出てて、ベーシックでトラディショナルなアイテムをキレイ目に、子供っぽくならない程度のカジュアルダウンでっていうスタイル。
ボク的にはマッシーのシティボーイ代表のダッフルコートに、大人っぽい白のタートルをインするスタイルっていうのが、子供っぽく見えて大人に敬遠されがちなダッフルコートの大人に挑戦して欲しいスタイルとして好きです。

近ちゃんパイセンは悪魔狩りに忙しいようで...1秒しか写ってくれないけど、安定の近ちゃんスタイルっすね!!


つづいて『ポールスミス』!!
f0276825_17383116.jpg


これまた対照的なスタイル。
池田店長のいつもと違った大人渋ドレスタイル(そんな言葉無いけど)と、岡本のモードストリートミックス。
同じニットでもこんなに雰囲気変わるんです。
ボクも最近よくやるんですが、岡本がやってるみたいにタートルネックの上にネックレスって、女子感出すぎちゃうかギラギラ感が出ちゃうかスレスレな感じだけど、こういうネイティブなネックレスとかだとシャレオツでいいと思います。


で、最後に『ルイス&ポートマント』の久しぶりの仲良しツーショット。
f0276825_17502068.jpg


店長は大人な感じでワコマリアのPコートにワコマリアのウールスラックスで。
ボクはブラック&ブルーのお気に入りのワイドパンツとウールのダブルライダースで!!


まあ、こんな感じでいろんなスタイリングで使える便利ニットがKインターナショナル各店で絶賛販売中です!!!
各スタッフの着用アイテムが気になったら各店まで聞いてみてくださいね!!




ん?
なに??
欲しがりなみんなにはオマケの写真ね。



f0276825_17545061.jpg




f0276825_1755277.jpg

[PR]
by mens_louis | 2014-11-22 18:18 | K-international | Comments(0)
今年も開催『BREITLING DAY 2014』!!!
二日連続更新!!
やる時はやる漢!!!
中野です。

って言っても、今日は洋服じゃない話。
この間スタイリング写真はまとめ撮りしたからまだネタはあるんだけど、あまりにウェブショップに商品アップしてないんで...。


というわけで『BREITLING DAY 2014』です。

詳しくは↓この画像をクリックしていただくと、専用Facebookページに入れますので是非ご覧になってください。(Facebookやってない方でも閲覧できます)
f0276825_9521644.jpg



思い返せばこのブログ、ブライトリングのこととかほとんど書いてない...。
何なら去年の今頃の記事を読み返してみたら、マジでどーーーーーーでもいいことしか書いてない......。
いくらなんでもど〜なの?って思ったので、今年はちゃんと書こうかと。


そもそも何であんまり書かないかというと、店長はどうだか知らないけど、ボクはそもそもメカに萌えないタイプです。

この会社に戻ってくる前に自転車屋をやってたり、今は我が社のPC作業はほとんどボクがやってるから機械とか性能とかそういうの好きなんじゃないの?って思われがちだけど、実は全然そうでも、なくむしろ苦手...。
完全見た目重視の真性ファッショニスタなのであります!!!

まあ、こんなこと書くとブライトリングとか機械式時計を完全否定しているみたいですが、元々見た目は好きです。
そんなボクの乙女な部分を覆す出来事が昨年あったのです!!

『ムーブメント分解組立てセミナー』ってご存知ですか?

知る分けないよねー

時計の中身、ムーブメントを分解して組立て直すという、読んだまんまの体験セミナーを昨年のブライトリング・デイにご来場いただいた中の数名の方だけ受けられた特別イベントです。

すご〜くシンプルな三針の時計(何時何分何秒だけのヤツね)の自動巻きムーブメントを、数あるパーツの一部を外して戻すだけの単純な作業なんですが、細かい作業でプルプルする系のヤツで、これがまた楽しいのである!!

しかもすっげえプルプルしながらがんばってやっても、ボクらがやったのは『ただ動いていた物が動かなくなって、それをただ動くように戻しただけ』なんだよね。

???

ってなったかもですが、ボクらが体験したこととブライトリングの技術者さんがやってることの違いは、ただ動かすんじゃなくて、『正確な時間を狂わないように精密に動かす』ってこと。
それってマジで凄い技術で、ホントに凄い時計なんだってことを肌で感じられました。

で、昨年のセミナーの模様をって写真をアップしようと思ったら、一枚も持ってなかった...。
そもそもそのセミナーをやってる時間、ウチの店の一階でやってたけどボクだけ二階にずっといたのでその場にいない......。
なので事前にウチのスタッフだけ受けさせてもらった時に、「ねえねえ、写真撮ってー」って女子みたいにキャピキャピ言ってきた店長の写真でも......。

f0276825_11474487.jpg


手元も何も写ってない、ただただ店長のドヤ顔セクシー写真だけどね。


そんな『ムーブメント分解組立てセミナー』ですが、実は昨年の限定イベントが全国でも初の試みだったらしく、他所のショップではやりたくてもやれないセミナーらしいんです。
で、今回の『ブライトリング・デイ』では、1回30分予定で、10/24(金)の17時から3回、25(土)と26(日)の11時から3回と17時から3回、合計15回の時間を作ることができました。

ど〜しても人数に制限があるのでやりたくてもできないなんてこともあるかもしれません。
なので今回は事前予約を入れていただいた方に優先で受けていただくことになりました!!

もし興味がある方は、お店まで電話をかけていただくか、直接ご来店いただいてスタッフまでご相談下さい!!!


かなり長くなりましたが、最後にせっかくなので今回の『ブライトリング・デイ』にご用意できる、ボクのおススメモデルも紹介しちゃいます!!!

『OLD NAVITIMER JAPAN EDITION』¥680,000+税から
f0276825_1282861.jpg

f0276825_12101213.jpg


10年前の名機、『オールドナビタイマー』が日本だけの限定モデルとして復活です!!
しかも当時マジで人気の高かった、って言うか未だにお客様との話題に上がる『ナビタイマー・ファイターズ』でしか無かったカラーリングのシルバーにブラック目玉の文字盤。
今回は『オールドナビタイマー』の復刻なのでツヤ有り仕様でマジでカッコいいっす!!!
個人的にはクロコのレザーストラップでカラーはバーガンディとかを付けたらマジで渋いと思ってます。

こんな感じね↓
f0276825_12224581.jpg



という訳で、めちゃくちゃ長くなりましたが、
10/24(金)17:00~20:00
10/25(土),26(日)11:00~20:00

の三日間。
ルイス一階がブライトリング一色に染まるスペシャルなイベントです!!
ブライトリングが欲しい方もそうでない方も、是非是非遊びにいらしてくださいねー!!!

ちなみにその三日間、『ルイス&ポートマント』は二階に追いやられてはいますが、元気よく営業しますよー!!!!!!
[PR]
by mens_louis | 2014-10-11 12:42 | K-international | Comments(0)
初詣で
平成26年1月13日 月曜日

今日、みんなで朝から豊川稲荷まで初詣でに行ってきました。

てんちょーはこんなに寒いのに、得意のハニーフラッシュであったかいのか、シャツにジャケットという防寒という言葉を全く知らない格好で、ダウンを着てるボクがバカみたいに思える出で立ちでした。

f0276825_127065.jpg


ふと、周りを見渡してみると、お稲荷さんでキツネの石像の写真を、シルバーフォックスの毛皮を付けた人が写真を撮ってます...。

f0276825_1213833.jpg


あ、よく見たら、久しぶりに登場の近ちゃんパイセン。

この寒いのに胸元開き過ぎです。
さすがです。

f0276825_121588.jpg


ん?

よく見たら、胸元に十字架...。

このスタイルでちゃんと参拝し、ボクに正しい参拝の仕方をレクチャーしてくれた近ちゃんパイセン。
恥ずかしいんで外で話しかけないでもらっていいっすかwww


今年も我が社の恒例行事、豊川稲荷での商売繁盛のご祈願ができました。
てんちょーもいつもより神々しい感じになりました。

f0276825_12245659.jpg




さてさて、三連休も最終日。
本日も元気にお店はやってます!!
遊びに来てね〜!!!
[PR]
by mens_louis | 2014-01-13 12:44 | K-international | Comments(0)
ショップスタッフ募集!!!
中野です。
二日連続のブログ更新です。
何かやらなきゃいけないことがあるハズだけど、まあいっか〜、何とかなるよ〜www病が発生してしまい、あ〜ビール飲みてぇ...って感じが全身から漂ってるように鏡越しに伝わってくるのでブログ更新することにしました。

今日は、ウチのホームページを見てくれた方なら気づいてるかもしれませんが、っていうか、ホームページにアップしてからここで書くの忘れてましたが、ショップスタッフの募集をしております!


f0276825_14252663.jpg



ファッションが好きで熱意のある方大募集!!!

まあ、でも、一応ボクの希望もあって...

14歳の時に別居していた父親に呼び出され、巨大な人型兵器のパイロットになって、襲来する謎の敵と戦うはめになった経験があるとか、自傷行為をすることによって巨人化できる特異体質の方とか...そういう方と一緒に働いてみたいのですが、なかなか難しいので洋服好きな方の応募をお待ちしております。

でもね、いつか一緒に未知なる敵に襲われて、何の訓練も受けずに巨大な人型兵器のパイロットになる可能性だってあるかもしれないので、その辺の覚悟はあってもいいかも...って、今、これを読んでバカじゃねえのwwwって思ったそこのアナタにも可能性があるかもしれないじゃないか〜!!!


あ...、でも今回の募集はパイロットではなくてショップスタッフなので安心してください!!
応募要項や応募方法は、上の画像をクリックしていただけるとウチのホームページに飛べるので、そっちで確認をお願いします。
[PR]
by mens_louis | 2013-08-25 14:49 | K-international | Comments(0)
2013 Summer Sale START !!!
中野です。

緊急告知です。


f0276825_15291020.jpg



昨日書けば良かったんですが、本日、6/29(土)より、『2013 Summer Sale』がスタートです!!!

やっと暑くなってきたこのタイミングに、早くも夏のセールがスタートしちゃいます!!!
欲しかったアイツから、狙ってたコイツまで、かなりお買い得です。

一部除外もあるので詳しくはお店までお問い合わせ下さい。

Web Shopの方は7/1からセール開始です!!


で、上の写真はWeb Shop用の画像を作ったけど、これじゃあ......って感じなので、折角作ったのでここに使っただけです...。
前回の冬のセールは『BACK TO THE FUTURE』のパロディだったし、今回も大好きなパロディで行こうと思ってるんだけど、とりあえずルイス感しかないからやり直さねばって感じです。

ってなことで、セールやってるから遊びに来てね〜!!!
[PR]
by mens_louis | 2013-06-29 15:37 | K-international | Comments(0)



愛知県豊橋市にあるセレクトショップです。『WACKO MARIA』、『NAISSANCE』、『Name.』、『SCYE』などを扱っています。さまざまなファッションを、ルイス&ポートマントというフィルターを通して発信していきます!!



[住所]
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉一丁目105

[TEL]
0532-55-1130

[WEB SHOP]
K-international Web Shop


[営業時間]
11:00~20:00

[定休日]
水曜

[お問い合せ]
contact@k-inter.com


by mens_louis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Louis
Portmanteau
Louis & Portmanteau
K-international
Music
Movie
Book
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
最新のコメント
>ヨコハマさま Lサイ..
by mens_louis at 23:39
このriseyのスウェッ..
by ヨコハマ at 02:22
コメントありがとうござい..
by mens_louis at 13:42
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://venus..
from http://venusso..
http://venus..
from http://venusso..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
検索
タグ
最新の記事
『Spring & Summ..
at 2017-03-09 19:01
Spring & Summe..
at 2017-03-04 18:36
2017SS WACKO M..
at 2017-02-18 16:47
いよいよ2017年、春夏シー..
at 2017-02-04 19:37
コレも欲しー!(Winter..
at 2017-01-08 15:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧