人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダークトーンのちょっと悪そうなコーディネートが気分です。
どうも中野です。

久しぶりの更新になっちゃいました。
最近はインスタの更新はそれなりにやってたりするので、よかったらフォローしてくださいね。


ここ最近はとくに変わったことがあったわけでもないのですが、ちょっとバタバタしてて...。

まあでも久しぶりの更新なので何かあったかなぁ...って考えてたんですが、割と前の話ですがこんなことがありました。


ある日、仕事帰りに駐車場まで歩いてる時に、急にウチの店長がチャールズの店長のことを


「三崎店長はケムール人みたいですねぇ...」


とか言い出したんですが、ぶっちゃけどうでもよかったし、何言ってるか分からなかったのでスルーしました。
っていうか、すぐ隣に三崎店長がいるのに大きい声で言い出したので、直感的にいい話では無いと判断し無視したんですが、何故かその日に限ってグイグイ来たんです。


「あ、みんな知らないんですね。じゃあ自分はスマホを使いこなしてるので...」


とか言いながらおもむろにスマホを取り出し、音声検索機能を使って調べたいらしく、スマホに向かって


「ケムール人!!!!」


って大声で言い出しました。

誰もケムール人が何なのか分から無いから店長なりの優しさだったことは理解してるけど、ボクはケムール人がどんななのかとか興味も無いし、みんなが変な空気になるからやめて欲しかった。


でもね店長...


自信満々に意気揚々とスマホの音声検索機能を使ってるのはいいけど、店長が大声出してるその先は、いつも電話で話す時に耳をあててる所だよ......。


因みにケムール人はこんなの。


ダークトーンのちょっと悪そうなコーディネートが気分です。_f0276825_18281069.jpg



店長曰く、ケムール人は足が細くて長くて走るのが速いらしく、三崎店長の足が細くて長いことに対する褒め言葉だったらしい。
画像を見せられても悪口にしか思えなかったのは、ボクの心が汚れてるからなのだろうか...。



では、久しぶりのスタイリング。


ダークトーンのちょっと悪そうなコーディネートが気分です。_f0276825_18325538.jpg

ダークトーンのちょっと悪そうなコーディネートが気分です。_f0276825_18334012.jpg

シャツ:Band Collar Long Shirt【BLACK&BLUE】29,000円+税
Tee:Dolman Sleeve Tee - Parer【NuGgETS】15,000円+税
パンツ:Tuck pants【NuGgETS】20,000円+税
※身長177cmでシャツはサイズ3、TeeはサイズFREE、パンツはサイズMを着用しています。


夏も間近ですが、最近なぜかダークトーンのコーディネートが気になります。
真夏になれば暑い暑い言いながら半袖短パンになるボクですが、今年はこういう感じで行きたいとか現状は思ってます。

『ブラック&ブルー』のビッグで長いシャツを腕を捲ってラフに羽織って、『ナゲッツ』のTeeと極太パンツを合わせたちょっと悪そうなスタイリングが気分です。
今回は足元をピンクのスニーカーでアクセントにした感じですが、黒いスニーカーとかレザーサンダルで、足元までダークトーンのカラーリングにしてもいいかな。

『ブラック&ブルー』のこのシャツは、梅雨時のちょっと肌寒い朝晩に、軽い羽織物としても便利そうなアイテムです。


ダークトーンのちょっと悪そうなコーディネートが気分です。_f0276825_1932222.jpg



中に着た『ナゲッツ』のTeeシャツは、ポリエステル55%、コットン45%の混紡素材で、画像だと分かりにくいですが紙みたいにパリッとした張りがある変わった素材です。
胸元の開きが広めのクルーネックで、ドルマンスリーブになっているので袖の付け線が無く、ボックスシルエットっていう独特なTeeシャツです。
黒無地のポケTeeというシンプルなデザインですが、一枚で着ても存在感があって、これからの季節に活躍しそうです。



東海地方は梅雨入りもしたし、しばらくパッとしない天候が続きそうですが、元気に営業してるので、ぜひお店まで遊びに来てくださいね!!!







【SNS】
Louis & Portmanteau Instagram
Louis & Portmanteau Facebook

【WEB SHOP】
K-INTERNATIONAL WEB SHOP
K-INTERNATIONAL WEB SHOP YAHOO!ショッピング

Louis / ルイス 
TEL : 0532-55-1130
Portmanteau / ポートマント
TEL : 0532-39-6601
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉1丁目105
OPEN / 11:00 - 20:00
CLOSED / Wednesday

WACKO MARIA , Scye , NAISSANCE , The Stylist Japan
Name. , BLACK&BLUE , RISEY , NuGgETS , CAL O LINE
正規代理店 通販
by mens_louis | 2016-06-07 19:14 | Portmanteau
<< リゾートを感じさせないリアルな... 愛すべきマドラスチェックシャツ! >>



愛知県豊橋市にあるセレクトショップです。『WACKO MARIA』、『NAISSANCE』、『Name.』、『SCYE』などを扱っています。さまざまなファッションを、ルイス&ポートマントというフィルターを通して発信していきます!!



[住所]
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉一丁目105

[TEL]
0532-55-1130

[WEB SHOP]
K-international Web Shop


[営業時間]
11:00~20:00

[定休日]
水曜

[お問い合せ]
contact@k-inter.com


by mens_louis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Louis
Portmanteau
Louis & Portmanteau
K-international
Music
Movie
Book
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
『Spring & Summ..
at 2017-03-09 19:01
Spring & Summe..
at 2017-03-04 18:36
2017SS WACKO M..
at 2017-02-18 16:47
いよいよ2017年、春夏シー..
at 2017-02-04 19:37
コレも欲しー!(Winter..
at 2017-01-08 15:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧