人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激太パンツをはいてみました。
どうも中野です。


本当に日中が暖かくなったので、朝からさぼらずにスタイリング写真を撮れたから本日も更新です。


いつもなら前置きでダラダラとどうでもいいことを書くのですが、『オランジーナ』のグミが思ったより『オランジーナ』してて美味しかったけど、『ブラッドオランジーナ』は後に苦味が残る感じがしてボクは普通の『オランジーナ』が好きだなぁ......ってことくらいしか思いつきませんでした。

って書いてて思い出したのが、店長が昔よく『オランジーナ』を飲んでいて、家で奥さんに『オランジーナ』はよく知り合いのアル中の人が飲んでるから店長もアル中じゃねぇかという謎理論を言われたって話。


そんな訳ないだろwwwって思いつつもそれ以来ボクも店長も『オランジーナ』をあまり飲んでいない...。


言葉の力って恐ろしいよね。


ということで本日のスタイリングです。
今日は『ナゲッツ』からワイドパンツが入荷してきたので、早速使ってみました。


激太パンツをはいてみました。_f0276825_18352243.jpg

激太パンツをはいてみました。_f0276825_18353871.jpg

シャツ:ORIGINAL PATTERN OPEN COLLER SHIRT【Name.】28,000円+税
パンツ:Tuck pants - Denim【NuGgETS】24,000円+税
※身長177cmで、シャツはサイズ2、パンツはサイズMを着用しています。


『ネーム.』のオープンカラーシャツと『ナゲッツ』の八分から九分丈くらいのワイドパンツを合わせてみました。

このパンツは割とウエストが大きいので、かなり腰ばきしてます。
ベルトでウエストをガッチリ締めて、ウエストの高い位置ではくと踝が出るくらいの長さになるので、これからのシーズンにおすすめです!!

シャツもかなりユルめなモノを合わせたので、全体的にリラックス感のあるコーディネートになりました。


激太パンツをはいてみました。_f0276825_18454677.jpg



オープンカラーシャツというと、ウチの店だと夏は昔から『ワコマリア』のアロハシャツなイメージがあるのですが、『ネーム.』の場合は今シーズンのメイングラフィックにもなっている手書き風の『Name』の文字がプリントしたポップな雰囲気で、また違ったコーディネートが楽しめます。
他にもチェックのオープンカラーシャツも入荷してるので、近々スタイリングに使おうと思ってます。

シャツのデザインも『ネーム.』らしく複雑なパターンになっていて、独特なユルいシルエットがいい感じです。
コットンのハリがある素材を使っていて、細身のパンツと合わせてキレイめなスタイリングにしてもいいかな。
個人的にはブラックデニムのスキニーに合わせて着てみたいなって思ってます。


激太パンツをはいてみました。_f0276825_1857555.jpg



パンツは横から見るとホントに太いです。

このブログでもよく使ってる『ブラック&ブルー』のワイドパンツは裾に向かってテーパードしているのに対し、こっちは裾までズドンと太いです。
普段スキニーをはいてる方だと抵抗があるかもしれないですが、ぜひ挑戦してもらいたいシルエットです。

今回はカジュアル感を出したかったので足元はコンバースにしましたが、足元にボリュームがあった方が合わせやすいと思うので、ブーツを合わせるのもいいと思います。


このパンツは素材違いで、ブラック、カーキ、ベージュも入荷しています。
これからこのブログでも紹介してこうと思ってます。
ウェブショップにもできるだけ早くアップしていきますが、ぜひ店頭に見に来てくださいね〜!!






【SNS】
Louis & Portmanteau Instagram
Louis & Portmanteau Facebook

【WEB SHOP】
K-INTERNATIONAL WEB SHOP
K-INTERNATIONAL WEB SHOP YAHOO!ショッピング

Louis / ルイス 
TEL : 0532-55-1130
Portmanteau / ポートマント
TEL : 0532-39-6601
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉1丁目105
OPEN / 11:00 - 20:00
CLOSED / Wednesday

WACKO MARIA , Scye , NAISSANCE , The Stylist Japan
Name. , BLACK&BLUE , RISEY , NuGgETS , CAL O LINE
正規代理店 通販
by mens_louis | 2016-04-09 19:11 | Portmanteau
<< 「一味違う春のシャツスタイル」 そろそろショーツスタイルも考え... >>



愛知県豊橋市にあるセレクトショップです。『WACKO MARIA』、『NAISSANCE』、『Name.』、『SCYE』などを扱っています。さまざまなファッションを、ルイス&ポートマントというフィルターを通して発信していきます!!



[住所]
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉一丁目105

[TEL]
0532-55-1130

[WEB SHOP]
K-international Web Shop


[営業時間]
11:00~20:00

[定休日]
水曜

[お問い合せ]
contact@k-inter.com


by mens_louis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Louis
Portmanteau
Louis & Portmanteau
K-international
Music
Movie
Book
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
『Spring & Summ..
at 2017-03-09 19:01
Spring & Summe..
at 2017-03-04 18:36
2017SS WACKO M..
at 2017-02-18 16:47
いよいよ2017年、春夏シー..
at 2017-02-04 19:37
コレも欲しー!(Winter..
at 2017-01-08 15:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧