人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろショーツスタイルも考えたい季節がやってきました。
どうも中野です。

久しぶりの更新になっちゃいました......。


私事になりますが、先週の水曜から2週間、諸事情によりコンビニ生活を送ることになってしまいました。
別に自炊してもいいし外食してもいいんですが、コンビニ生活を送ることになってしまった前日に、どこで聞いてきたのかウチのオカンが「日テレの桝さんはカロリー計算がしやすいから、奥さんいるけど毎食コンビニで買って体重制限してるんだって!!」って言ってたので、せっかくだしこんな機会でもなければそんな生活したくないのでやってみることにしました。(あとで調べたら桝さんは嫁が作ってくれないし太ったからやってるだけらしい...。)

一般的に1日のカロリー摂取量の目安が男性で2000kcal、女性で1800kcal位らしい。
でも店長が言うには、「タニタだと一食500kcalだから三食で1500kcalだよ」ってことらしく、特に自分で調べたわけじゃないから真実は分からないけど、まあその辺の数字を目安に生活してみようかなと思い、フワッとした感じで三日が経ちました。


「体重増えとるやんけ...」


たぶんボクは世間一般の男性ほど動いていない。
運動不足どころか、そもそもあんまり動いていない。
スタイリング撮影するのに着替えたり、撮影のために外に行ったりするのすら面倒で動かない。
なのでブログの更新ができない...。
そりゃ摂取した分だけのカロリーが消費されるわけがない。


「じゃあ動けばいいじゃん!!」


至極真っ当な答えだ。
だがそれが簡単にやれるならこんなにブログの更新が継続できない訳がない!!
他人に厳しく自分に超甘いボクとしては、晩御飯をサラダにするくらいしかやれそうなことがなかったのである。


ということで、コンビニをよく使うウチの店長に相談してみたところ、『セブンイレブン』の『くずして食べるパリパリ麺のサラダ』が美味しいらしいとのこと。
「私がいつも読んでるブログの方もですねぇ、このサラダを紹介してたんですよ〜フヒッ」って店長が言ってたので「人のブログ読んでる暇があるなら自分のとこのブログの更新しろやぁぁぁああああ!!!」って思ったけど人のことは言えないのでやめておいた...。


で、こんなサラダね。

そろそろショーツスタイルも考えたい季節がやってきました。_f0276825_17474764.jpg


ベビースターみたいなパリパリの麺が下に敷いてあるサラダ。
そんなにカロリーは高くなく、ボリュームがあるのでこれだけで満足できちゃう感じです。

とりあえず夜をサラダだけにしたら体重もジワジワ落ちてきたので、しばらく続けてみようかなって思ってるよっていういつも通り平和な日々を過ごしています。



さて、本日のスタイリングです。
だいぶ暖かくなってきたので、シャツとショーツのシンプルなコーディネートにしてみました。

そろそろショーツスタイルも考えたい季節がやってきました。_f0276825_1744216.jpg

そろそろショーツスタイルも考えたい季節がやってきました。_f0276825_17443232.jpg

シャツ:STRIPE CUTOFF STAND COLLAR SHIRT【Name.】20,000円+税
ショーツ:Two Tuck Easy Shorts【BLACK&BLUE】28,000円+税
※身長177cmで、シャツはサイズ2、ショーツはサイズ32を着用しています。


『ネーム.』の着丈が長めのストライプシャツに、『ブラック&ブルー』のパリパリした素材感とヒラヒラしたワイドなシルエットが特徴のショートパンツを合わせました。
以前に紹介した『アスレジャー』な感じも意識しました。
シャツもショーツもシンプルな中にここのブランドらしさをプラスした独特なアイテムなので、今回は足し算的なコーディネートっていうより余計なモノを足さない引き算的なコーディネートにしています。


そろそろショーツスタイルも考えたい季節がやってきました。_f0276825_18294526.jpg



かなり太めのストライプやカットオフした衿など、シャツだけで十分にインパクトがあるのですが、決して派手な色を使っている訳でもなく、ボタンを上2つ以外は隠してスッキリしているので、主張が強すぎるってことも無く、案外コーディネートはし易いアイテムだったりします。
シャツだけを見た時に着丈の長さやユルめな感じに敬遠される方もいらっしゃいますが、食わず嫌いせずに試しに着てみるとシルエットの綺麗さや仕立ての良さに気に入ってくださる方が多いです。


そろそろショーツスタイルも考えたい季節がやってきました。_f0276825_18424017.jpg



ショーツは膝が出るくらいの丈なので、これも好き嫌いが分かれるアイテムです。
ボクは全然気にせず素足ではいちゃうんですが、下にスポーツ系ブランドのレギンスを合わせることでスポーツなスタイルにかなり寄るので、短めなショーツへの抵抗が減るんじゃないかなって思ってます。
ジャージとは違って家着で来たの?って感じは無いと思うし、こういうショーツと合わせることでジム帰り?って感じも無くて、リラックス感はあるけどオシャレ着っていうのが無理して頑張ってない感じで今っぽいと思います。



暖かくなって春の新作を着られるのが楽しくなってきました。
まだ春の新作を買われてない方、もう買ったけどコーディネートに困ってる方などなど...、ぜひお店に遊びに来てくださいね〜!!!






【SNS】
Louis & Portmanteau Instagram
Louis & Portmanteau Facebook

【WEB SHOP】
K-INTERNATIONAL WEB SHOP
K-INTERNATIONAL WEB SHOP YAHOO!ショッピング

Louis / ルイス 
TEL : 0532-55-1130
Portmanteau / ポートマント
TEL : 0532-39-6601
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉1丁目105
OPEN / 11:00 - 20:00
CLOSED / Wednesday

WACKO MARIA , Scye , NAISSANCE , The Stylist Japan
Name. , BLACK&BLUE , RISEY , NuGgETS , CAL O LINE
正規代理店 通販
by mens_louis | 2016-04-07 19:34 | Portmanteau
<< 激太パンツをはいてみました。 シンプルなセットアップスタイル。 >>



愛知県豊橋市にあるセレクトショップです。『WACKO MARIA』、『NAISSANCE』、『Name.』、『SCYE』などを扱っています。さまざまなファッションを、ルイス&ポートマントというフィルターを通して発信していきます!!



[住所]
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉一丁目105

[TEL]
0532-55-1130

[WEB SHOP]
K-international Web Shop


[営業時間]
11:00~20:00

[定休日]
水曜

[お問い合せ]
contact@k-inter.com


by mens_louis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Louis
Portmanteau
Louis & Portmanteau
K-international
Music
Movie
Book
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
『Spring & Summ..
at 2017-03-09 19:01
Spring & Summe..
at 2017-03-04 18:36
2017SS WACKO M..
at 2017-02-18 16:47
いよいよ2017年、春夏シー..
at 2017-02-04 19:37
コレも欲しー!(Winter..
at 2017-01-08 15:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧