人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シンプルなセットアップスタイル。
どうも中野です。


別にカミングアウトってほどでもないんですが、月曜から土曜の朝はNHKの朝の連ドラを見てます。
って言っても出勤の準備しながら見てるのでガッツリ見れてはないんですが...。


で、日曜はこの4年間、ほぼ欠かさず仮面ライダーを見てます。
子供の頃から好きでとかでなく、子育て中の奥様のように平成ライダーになってから見るようになったのです。
だけどその前の時間にやってる戦隊モノは見てないんです。
その戦隊モノの赤い人が今日の仮面ライダーに出てたのですが、割とびっくりしたので報告しとこうかなって...。


今やってる戦隊の人たち、変身後のスタイルがタイツに動物のプリントだけなんですがアレでいいんでしょうか...?


仮面ライダーと赤い人が「あれ?武器が一緒だねw」とか言ってたけど、赤い人が持ってるのプラッチックやんけ!!って思った今日の朝のできごとでした。


あ、ちなみにその後の時間に放送するプリキュアは、田舎の人間なので近所の人たちに「あそこの息子さん、ちょっとどうなの?」とか噂されないようにチャンネル変えてるので大丈夫です。



ということで、こんなどうでもいいこと書く人でもちゃんと大人スタイルできるよってことで、シンプルなセットアップスタイルです。


シンプルなセットアップスタイル。_f0276825_16235520.jpg

シンプルなセットアップスタイル。_f0276825_16241329.jpg

シンプルなセットアップスタイル。_f0276825_16242612.jpg

ジャケット:NIDOM WEATHER COVERALL【Name.】55,000円+税
パンツ:NIDOM WEATHER TROUSERS【Name.】33,000円+税
カットソー:Basic Crew Neck Tee【BLACK&BLUE】8,000円+税
シューズ:PACIFIC【Paraboot】34,000円+税
※身長177cmで、ジャケットとパンツはサイズ2、カットソーはサイズ4を着用しています。


今回は『ネーム.』のセットアップを大人っぽくシンプルに着てみました。
『ブラック&ブルー』の無地の肌触りの良いTeeをインナーに、足元は『パラブーツ』のグルカサンダルを合わせて、カジュアルなセットアップを堅くならないよう意識しました。

ジャケットはボックスシルエットで適度なユルさがあり、パンツはウエストにゴムが入ってて、腿周りはゆとりがあって裾に向かってテーパードしたシルエットになっています。
どちらも単品で他のモノと合わせても全く問題ないので、使い勝手は抜群なセットアップです。


シンプルなセットアップスタイル。_f0276825_1638549.jpg



アイテム表記をジャケットとは書きましたが、商品名にあるようにカバーオールなので、あんまりカチッとした感じはないです。
だけど素材の良さや『ネーム.』らしい上品さがあるので、カジュアルになりすぎない感じがちょうど良い感じです。

ニドム加工という素材を叩いてもんで柔らかくする加工がしてあるのと、コールドマーセライズ加工という低温でアルカリ処理を施すことでシルクのような光沢感と高級感があり、サラッとしていて着心地も抜群です。

ステッチも三本ラインのチェーンステッチを使っていて、昔のワークウェアのテイストを土臭く無く上品に仕上げてるところは流石です。


シンプルなセットアップスタイル。_f0276825_16593939.jpg



足元のグルカサンダルは、店舗に遊びに来てくださってる方だと昨年の夏にボクがギャアギャア言ってたので覚えのある方もいると思いますが、やっと入荷したグルカサンダルです。
昨年は『Teva』のようなスポーツサンダルを多くのブランドが出してたので、ソックスにサンダルみたいなスタイルがすごく多かったんですが、ボク的にはそろそろ素足でレザーサンダルが気分です。

素足で皮ってなると靴擦れしそう...って思いがちですが、そこは流石の『パラブーツ』で、まだガッツリ歩いたことがないので絶対大丈夫なんて言えないですが、優しく包まれてる感じです。
靴やサンダルは個人差があるのでボクの個人的な感想にはなっちゃいますが、履き心地も最高です!!


春夏の新作がバンバン入荷しています。
ウェブショップへのアップは遅れてますが...。
ぜひお店にも遊びに来てくださいね〜!!






【SNS】
Louis & Portmanteau Instagram
Louis & Portmanteau Facebook

【WEB SHOP】
K-INTERNATIONAL WEB SHOP
K-INTERNATIONAL WEB SHOP YAHOO!ショッピング

Louis / ルイス 
TEL : 0532-55-1130
Portmanteau / ポートマント
TEL : 0532-39-6601
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉1丁目105
OPEN / 11:00 - 20:00
CLOSED / Wednesday

WACKO MARIA , Scye , NAISSANCE , The Stylist Japan
Name. , BLACK&BLUE , RISEY , NuGgETS , CAL O LINE
正規代理店 通販
by mens_louis | 2016-03-27 19:21 | Portmanteau
<< そろそろショーツスタイルも考え... ストレッチデニムのシンプルブルゾン >>



愛知県豊橋市にあるセレクトショップです。『WACKO MARIA』、『NAISSANCE』、『Name.』、『SCYE』などを扱っています。さまざまなファッションを、ルイス&ポートマントというフィルターを通して発信していきます!!



[住所]
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉一丁目105

[TEL]
0532-55-1130

[WEB SHOP]
K-international Web Shop


[営業時間]
11:00~20:00

[定休日]
水曜

[お問い合せ]
contact@k-inter.com


by mens_louis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Louis
Portmanteau
Louis & Portmanteau
K-international
Music
Movie
Book
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
『Spring & Summ..
at 2017-03-09 19:01
Spring & Summe..
at 2017-03-04 18:36
2017SS WACKO M..
at 2017-02-18 16:47
いよいよ2017年、春夏シー..
at 2017-02-04 19:37
コレも欲しー!(Winter..
at 2017-01-08 15:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧