人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しくなってきたしアウターはどうですか vol.1
どうも中野です。

もう今週末には『BREITLING DAY 2014』の開催です。

この時期になると店長と話すのが、『ブライトリング・デイ』に何を着るのか...。
毎年店長はカーネル・サンダースみたいだったり、どっかのちんどん屋の人に同業者だと思われて挨拶されてしまうような格好をしてるのですが、それが戸澤耐性のない方々にはとてもシャレオツなおじさんに見えるらしく、カッコいいカッコいい言われて本人も満更じゃない感じ...むしろもっと言われたい感じなのですが、やっぱり年々ハードルが上がるので迷う訳です...。

「じゃあお前は何でもいいのか?」ってなると、やっぱりコンビを組んでる手前、ボクもそれなりに気合いを入れて臨みたいんです。
ってなると気温がある程度下がっててくれた方がいろんなファッションができるので幅が広がるんですが、ここ数年の10月は暑かったんです...。

それが今年は涼しいからみんな気合い入れて行こうぜ!!

ってことで、今日はマジメに今すぐ着れるアウターのご紹介!!

涼しくなってきたしアウターはどうですか vol.1_f0276825_171148.jpg

涼しくなってきたしアウターはどうですか vol.1_f0276825_17112482.jpg

涼しくなってきたしアウターはどうですか vol.1_f0276825_17113936.jpg

涼しくなってきたしアウターはどうですか vol.1_f0276825_1711481.jpg

ブルゾン:ウールライダース(BLACK&BLUE)
ニット:LONG TURTLENECK KNIT(Name.)
パンツ:DENIM SKINNY TROUSERS(Name.)
ハット:TW-01_ANDREA (WACKO MARIA)
シューズ:MICHAEL(Paraboot)

相変わらずウェブショップに商品アップできてないんでニットしかリンク貼ってないですが...。
あ、ルイス&ポートマントだけのウェブショップがスタートしました!!
まだあんまり商品上げられてないけど......。

今までの『K-international Web Shop』と違ってYahoo!ショッピング内のショップなので、ウェブ上でのクレジットカード払いができるようになったのと、Tポイントカードのポイントが貯まるというお得な利点もあるので、そっちも見てくださいね!!!


で、話は戻りコーディネートの件ね。

ボク、何気にライダースが大好きです。

漢なら黙ってレザーのダブルのライダースだろ!!

うん、分かります。
でもね、このブラック&ブルーのウールライダースは、それはそれ、これはこれって割り切れる、全く別もんなアイテムだと思ってます。

ちょいユルなシルエットでストリート感満載な感じだけど、少し光沢のある大人っぽいウールの生地がマジでモードです!!
ストリートとかモードとか、ロックなのかポップなのかとかどーでもよくて、それぞれのスタイルに合わせて楽しめる万能ブルゾンです!!!

そんなライダースに今回はタートルネックのニットを合わせました。
こいつは昨年も大好評だった『ネーム.』のロングシルエットのオフタートル(あまり首が細くないヤツ)ニットです。
この独特なシルエットとユルさが、違うブランドだけど『ブラック&ブルー』のライダースにしっくりくるかなって思って合わせてみました。

昨年もおススメしてたスタイルですが、上着に長いものではなく、中に長いものを着るレイヤードスタイル。
まだまだ好みの別れるスタイルですが、ボクは好きです。
この上に更にダウンベスト着ちゃうとかね!!


いつも通り長くなってしまったんですが、ってかホントはもう1スタイル上げようと思ってたけどこの辺で......。
by mens_louis | 2014-10-21 18:40 | Portmanteau
<< 中野的セットアップスタイルのススメ WACKO MARIA 201... >>



愛知県豊橋市にあるセレクトショップです。『WACKO MARIA』、『NAISSANCE』、『Name.』、『SCYE』などを扱っています。さまざまなファッションを、ルイス&ポートマントというフィルターを通して発信していきます!!



[住所]
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉一丁目105

[TEL]
0532-55-1130

[WEB SHOP]
K-international Web Shop


[営業時間]
11:00~20:00

[定休日]
水曜

[お問い合せ]
contact@k-inter.com


by mens_louis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Louis
Portmanteau
Louis & Portmanteau
K-international
Music
Movie
Book
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
『Spring & Summ..
at 2017-03-09 19:01
Spring & Summe..
at 2017-03-04 18:36
2017SS WACKO M..
at 2017-02-18 16:47
いよいよ2017年、春夏シー..
at 2017-02-04 19:37
コレも欲しー!(Winter..
at 2017-01-08 15:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧