人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『 THE NEW ORDER MAGAZINE vol.10 』
中野です。
今日もちょっと洋服じゃない話。

たまたま先日更新した『WACKO MARIA × Larry Clark』と同じ様なタイミングで全く別のとこから話があって、おもしろそうだったので急遽こっちも取り扱うことにしてみました。


『 THE NEW ORDER MAGAZINE vol.10 』
『 THE NEW ORDER MAGAZINE vol.10 』_f0276825_11184267.jpg




アメリカやヨーロッパの若者の間で多くの支持を集めているストリートカルチャーのオンラインメディア『 SLAMXHYPE 』。そのサイトから雑誌というツールを使って発信されてるのが『 THE NEW ORDER MAGAZINE 』になります。大変申し訳ないですが、このサイトの名前の読み方は分かりません...。

正直言って、この雑誌の話をいただくまで、ボク自身このサイトの存在すら知りませんでした。英語のサイトなので、写真だったり、ニュアンスだけで見てみたんですが、かなりお洒落なサイトです。日本のブランドがかなりフィーチャーされてるようで、世界から見ても日本のブランドがやってることの評価が高いのが何かうれしかったりします。

今回、ウチの店で取り扱うのは、年二回発行されるらしいこの雑誌の10号目になります。ってことは5年も続いてるってことなんでしょう...たぶん。

気になる内容はというと、まずは表紙が全部で4種類あります。ケネス・カペロ(Kenneth Cappello)というフォトグラファーの方が撮った写真を使っています。雑誌の中にも40ページ近くもこの方のページがあったりします。"Supreme"や"Stussy"などの撮影をしている方のようで、この雑誌で使われている写真にも、どこかストリートの香りがあって個人的には凄く好きです。

他にもこの間の写真集のラリー・クラーク(Larry Clark)がモデルとして出てたり、『WACKO MARIA』の14SSのアイテムを着用したLOOKがめっちゃカッコ良く出てたり...何が書いてあるかは理解できなくてももの凄く面白い一冊です!!




一冊ずつビニールがかかってるので、中をガッツリお見せできないのですが、ボクが一冊買ったので店長に協力してもらった写真を...。

『 THE NEW ORDER MAGAZINE vol.10 』_f0276825_12254025.jpg


一番左上が素の店長...。

あまりにヤル気を見せてくれなかったので、変顔しながらページめくってって頼んだら、何故か快くやってくれたので......。



今はまだ表紙が選べるけど、数はそんなに多くないので、ご興味が有る方はお早めにどうぞ〜!!
by mens_louis | 2014-02-02 12:32 | Portmanteau
<< オックスフォードボタンダウンシャツ シアサッカー・ジャケット >>



愛知県豊橋市にあるセレクトショップです。『WACKO MARIA』、『NAISSANCE』、『Name.』、『SCYE』などを扱っています。さまざまなファッションを、ルイス&ポートマントというフィルターを通して発信していきます!!



[住所]
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉一丁目105

[TEL]
0532-55-1130

[WEB SHOP]
K-international Web Shop


[営業時間]
11:00~20:00

[定休日]
水曜

[お問い合せ]
contact@k-inter.com


by mens_louis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Louis
Portmanteau
Louis & Portmanteau
K-international
Music
Movie
Book
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
『Spring & Summ..
at 2017-03-09 19:01
Spring & Summe..
at 2017-03-04 18:36
2017SS WACKO M..
at 2017-02-18 16:47
いよいよ2017年、春夏シー..
at 2017-02-04 19:37
コレも欲しー!(Winter..
at 2017-01-08 15:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧