人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『BLACK & BLUE 〜 草木染めガウン&極太チノ 〜 』
ブログをご覧の皆さんこんにちは。ルイス店長の戸澤です。

昨晩は『あの花』の劇場版を映画館まで観に行ってきました。
前評判では、アニメ版を全て観た人だと開始5分で泣いてしまう方もいるようです。
ですが私は開始15秒からすでに泣いてました。
久しぶりによく泣いた映画でした。
単純な総集編ではなく、一度、アニメ版を全て観た方が楽しめる内容です。
また、この作品はカップルにはおススメしません。
なぜならヒロインの『メンマ』が女性ウケするとは思えず、イラッとするんではないかと思われます。

それでは本題に入ります...。

...

...

......



ここまで書いて、店長の声で脳内再生してみると、ガチでヤヴァい人じゃ〜んwwwってなったので、ってか自分だとしても、どうかと思うよ〜って感じだと気付き、今までのブログの書き方に不安を覚え、今後のブログの在り方についてマジで悩みだしてる中野です。


今度こそ本題です。

気になされる方は多いのですが、実際にどう着たらいいのか分からないという声の多いアイテムの着用をしてみたので、そいつのご紹介。

『BLACK & BLUE』
『BLACK & BLUE 〜 草木染めガウン&極太チノ 〜 』_f0276825_1302785.jpg


草木染めしたコットン100%のガウンと、脱脂チノの2タックワイドパンツを色違いで着てみました。

まずはガウン。

『BLACK & BLUE 〜 草木染めガウン&極太チノ 〜 』_f0276825_13453344.jpg


ガウンは色味がハッキリしてるので抵抗があるかもしれないですが、店長が着ているオレンジでも、ダークカラーのインナーやボトムに合わせると巧くバランスが取れていいんじゃないかと思います。
特にカーキとかグリーン系の色とオレンジは相性もいいのでオシャレに見えます!!
ボクが着ているイエローは、敢えてナチュラルな色目でコーディネートしてみました。
この感じなら秋だけでなく春先から梅雨時期でも使えるのでとても便利だと思います。

続いてチノ。

『BLACK & BLUE 〜 草木染めガウン&極太チノ 〜 』_f0276825_13455414.jpg


ウチの店長が大好きなテイストのパンツですw
こういうパンツの何よりもいい所は、とにかく楽チンですw
この1~2年、テーパードパンツをくるぶし丈でっていうのが本当に浸透しましたが、それはそれで暫くは続く傾向だとは思っていますが、たまには違うテイストをって方には本当におススメの最先端シルエットです!!
気持〜ち短いフルレングスのワイドパンツに、パラブーツのようなちょっとごつ目の靴を合わせるというのがとても新鮮です。
ただ、こういう着方って一歩間違えると土臭さが出やすいので、そこはあくまでシティボーイテイストっていうか、プレッピーなトラッドな方向で着て欲しいです!!(って分かりにくいね...)

あと、これだけは気をつけて欲しいのが、このガウンに黒の短目のショーツとか合わせると、一気に猪木臭が出てしまうので気をつけてねw
そこが気になる方は、腰のベルトを外してショップコートっぽく着てもらってもいいかも!!


まだ、パンツもガウンもWebショップにアップできてないですが、早急にアップしていきます。
ブログもWebショップもアップしきれてないですが、バンバン秋の新作が入荷してますので、店頭まで是非遊びにいらして下さいね〜!!!
by mens_louis | 2013-09-26 13:57 | Portmanteau
<< 『 Chesterfield ... 90年代ストリートのリバイバル >>



愛知県豊橋市にあるセレクトショップです。『WACKO MARIA』、『NAISSANCE』、『Name.』、『SCYE』などを扱っています。さまざまなファッションを、ルイス&ポートマントというフィルターを通して発信していきます!!



[住所]
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉一丁目105

[TEL]
0532-55-1130

[WEB SHOP]
K-international Web Shop


[営業時間]
11:00~20:00

[定休日]
水曜

[お問い合せ]
contact@k-inter.com


by mens_louis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Louis
Portmanteau
Louis & Portmanteau
K-international
Music
Movie
Book
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
『Spring & Summ..
at 2017-03-09 19:01
Spring & Summe..
at 2017-03-04 18:36
2017SS WACKO M..
at 2017-02-18 16:47
いよいよ2017年、春夏シー..
at 2017-02-04 19:37
コレも欲しー!(Winter..
at 2017-01-08 15:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧