人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『 Name. - WOOL TROPICAL SETUP - 』
中野です。

今日はやっとポートマントのアイテム紹介です!!

今、このブログを遡ってみたら、ボク自身がアイテム紹介を書くのって二ヶ月半振りなんだって...。
マジでなんとか時間を作って更新していきます!!!


で、今日は『ネーム』のセットアップのご紹介。

『 Name. - WOOL TROPICAL SETUP - 』_f0276825_16591458.jpg

『 Name. - WOOL TROPICAL SETUP - 』_f0276825_16593212.jpg

『 Name. - WOOL TROPICAL SETUP - 』_f0276825_16594659.jpg


この間のオープンの記事の時にボクが着てたモノです。

『 Name. - WOOL TROPICAL SETUP - 』_f0276825_1705918.jpg


ネームのジャケットやコートに付いてる、ラペルのフックがオシャレです!!

チェンジポケット付きのクラシックなデザインですが、やや丈が短めで、ジーンズと合わせてカジュアルに着てもOKな感じです。
何よりも型が素晴らしいので、着た時のラインが本当にキレイで、とても着やすく、袖を通すたびにうっとりしてしまう程のデキです!!!

でも「セットアップはちょっと...」って方が多いと思うんですが、それぞれ単体で着ていただいてもかなり使えます。

とりあえずジャケット脱ぐとこんな感じ...。

『 Name. - WOOL TROPICAL SETUP - 』_f0276825_1765975.jpg


表情とかいろいろ残念な感じなのは放っといて下さい...。

それはさておき、なんと、下はオーバーオールです!!
写真で見た方は、「ジャケットにくっついてるのかと思ってた...」って言われたこともあるのですが、攻めのオーバーオールです!!!

このオーバーオールの作り込みがまた良いんです。
古着のオーバーオールとか着たことある方だと経験あると思うんですが、前掛け(?)の部分を垂らしたら脱げちゃうモノが多いんですよね。
でもコイツは、ちゃんとベルトループがついてるので垂らしても全く問題無しです!!

『 Name. - WOOL TROPICAL SETUP - 』_f0276825_1714133.jpg


こうやって着たら、一気にストリート感が増しちゃいます。
個人的にはシャツもいいんですが、ニットやスウェットと合わせて、敢えてのストリート感全開で着てみたいと思ってたりしますw

更に、盲点だったというか、こりゃ便利だと思ったのが、ポケット付いてますw

『 Name. - WOOL TROPICAL SETUP - 』_f0276825_17162359.jpg


こういう心配り好きですw

最後にシャツのこともちょっと触れときます。
ネームの定番シルエットのシャツです。
脇の下の方にポケットがついてるのがとてもカワいいですw

そしてネームのほとんどのアイテムに付いている名札(?)的なのが裾の方にあります。
こういうの好きです。

『 Name. - WOOL TROPICAL SETUP - 』_f0276825_11322977.jpg


他にもネームらしいこだわりの詰まったシャツ。
素材も目が詰まったすごくイイ生地使ってます。
写真だけじゃ伝わらないと思うので、ホントはお店まで見に来て欲しいですが、取りあえずWebショップにもアップしました。

『Name. - WOOL TROPICAL TAILORED JACKET - 』各色¥63,000(TAXin)
『Name. - WOOL TROPICAL OVERALL - 』各色¥39,900(TAXin)
『Name. - TURKEY STRIPE SHIRTS - 』各色¥21,000(TAXin)


ポートマントだけでなく、ルイスもかなり秋冬の新作入荷してます。
ちょっとでも時間を作って一点でも多くアイテム紹介できるようにしていきます!!
入荷情報はケータイでチャチャっと撮ってアップしてるルイスのFacebook Pageが早いので、そちらもよかったらチェックして下さいね!!
で、そのルイスページを『いいね!』ってしてもらえると、ご自身のFacebookのタイムラインに情報が流れますので、是非
、『いいね!』ってしてください。
慣れてなくて分からない方は、いつでも聞いて下さいね。
たぶん店長に聞いても分かるハズなので...。
by mens_louis | 2013-09-15 11:54 | Portmanteau
<< ディッキーズセットアップスーツ Portmanteau ~ O... >>



愛知県豊橋市にあるセレクトショップです。『WACKO MARIA』、『NAISSANCE』、『Name.』、『SCYE』などを扱っています。さまざまなファッションを、ルイス&ポートマントというフィルターを通して発信していきます!!



[住所]
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉一丁目105

[TEL]
0532-55-1130

[WEB SHOP]
K-international Web Shop


[営業時間]
11:00~20:00

[定休日]
水曜

[お問い合せ]
contact@k-inter.com


by mens_louis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Louis
Portmanteau
Louis & Portmanteau
K-international
Music
Movie
Book
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
『Spring & Summ..
at 2017-03-09 19:01
Spring & Summe..
at 2017-03-04 18:36
2017SS WACKO M..
at 2017-02-18 16:47
いよいよ2017年、春夏シー..
at 2017-02-04 19:37
コレも欲しー!(Winter..
at 2017-01-08 15:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧