人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大事なお知らせ!!
こんにちは中野です。

今日は大事なお知らせを書きます!!

まず一つ目。

昨日のブログにも少し書きましたが、『ラウンジリザード』の2013秋の先行予約会を本日からスタートします。
期間は短めです。
本日、5/30(木)から6/2(日)の夕方5時までとなります。

昨日、展示会があったばかりなのでここでは情報開示ができません。
しかもボクは昨日の展示会に行ってません...
なのでイメージ画像と商品画像を見たボクなりの感想を書きます。

今回のコレクションは、いい意味でラウンジリザードが今っぽさを取り入れた感じがします。
ラウンジリザードらしいロック感やグランジ感を消さずに、プレッピーな要素をちょうどいい感じにMixしてます。
プレッピーなスタイルって、どうしても優等生な感じというか、お坊ちゃんな感じがしちゃいますが、そこにラウンジリザードの毒気を取り入れてる感じです。
コーディネート力を問われる感じもしますが、今のトレンドにプラスαのコーディネートが巧くハマれば、ホントにシャレオツな感じです。

はい、相変わらず伝わりにくいと思いますが、是非、店頭まで画像を見に来て下さい!!!



二つ目。

コッチの方が期間が短いです。
明日の夕方までです......。

この秋冬、ルイスとして初めてワコマリアに別注をします。

作るアイテムはズバリ、『 ツイードジャケット 』です!!

あの〜、このブログ、何気に各メーカーさんも見ていただいているようなので、誤解の無いように言っておきます。
ここからはボクの意見です。
ボクはこの秋からルイスの2階で新店をオープンします。
なので多くのブランドを見させてもらいました。
そして秋にスタートする為の発注もほぼ終わり、かなり満足してますし、オープンを楽しみにしています。
自信を持ってカッコいいと言えるものばかりですし、今まで以上におもしろいことをやって行きたい感でいっぱいです。
ただ、2013AWにボクが一番期待していたアイテムをどこも作っていませんでした...。
それがツイードのジャケットです。

大事なお知らせ!!_f0276825_1452662.jpg


昨年、東京では『The Tweed Run Tokyo』が行われました。
イギリス発祥のこのイベントは、ツイードを身にまとい、街を自転車で走るというイベントです。
映画『シャーロックホームズ』ではジュード・ロウも着てました。
店長がよく書くニック・ウースターもよく着てます。
もっともっとこの秋冬に注目されてもおかしくないと思ってました...。

店長曰く、ルイスのオープン当初の『アイビー』ブーム以来、ルイスではツイードアイテムがめっちゃ売れたことって無いようです。
なんなら我が社にはツイードは売れないというイメージがあるくらいです...。

『先生・・・ツイードジャケットが着たいです・・・・・・』

ということで、ここからはボクと店長の意見ですが、ど〜してもツイードジャケットが着たいんです!!!
なので、今回、ワコマリアに別注します。
生地や形は、ワコマリアの2013AWのモノを使う予定なので、ここでは詳細が話せません。
お値段は5万円台後半くらいの予定です。
ワコマリアらしい刺繍とかは入りません。
ボクと店長にすべてを委ねられる方!!
是非、事前予約をお願い致します!!!

明日、5/31(金)の夕方までにご予約頂いた方には確実にご用意ができますが、フリー分がどれだけ出るか分かりません。
詳しくはメール、電話、可能であればご来店頂いて質問して下さい!!!
by mens_louis | 2013-05-30 15:02 | Louis
<< 『 BANKROBBER - ... Are You Rock St... >>



愛知県豊橋市にあるセレクトショップです。『WACKO MARIA』、『NAISSANCE』、『Name.』、『SCYE』などを扱っています。さまざまなファッションを、ルイス&ポートマントというフィルターを通して発信していきます!!



[住所]
〒440-0897
愛知県豊橋市松葉一丁目105

[TEL]
0532-55-1130

[WEB SHOP]
K-international Web Shop


[営業時間]
11:00~20:00

[定休日]
水曜

[お問い合せ]
contact@k-inter.com


by mens_louis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Louis
Portmanteau
Louis & Portmanteau
K-international
Music
Movie
Book
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
『Spring & Summ..
at 2017-03-09 19:01
Spring & Summe..
at 2017-03-04 18:36
2017SS WACKO M..
at 2017-02-18 16:47
いよいよ2017年、春夏シー..
at 2017-02-04 19:37
コレも欲しー!(Winter..
at 2017-01-08 15:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧